ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

もう〇〇は捨てませんか?

もう〇〇は捨てませんか?

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

 

今のあなたを創っているのは

あなたの思考です

 

 

あなたが全てです

 

 

 

 

 

 

先日の記事より

読者様より

 

 

 

 

「サラダさん その願い。 カワゆす(o^-^o)です😂

きっとサラダさんは まだ30歳台ですよね?」

 

 

 

 

 

 

もうね、

恥ずかしくて、優しいコメントが

嬉しくて嬉しくて(笑)

 

 

本当にありがとうございます~~

 

 

何度も言ってるように

 

 

私は

バツイチのアラフォーです^^;

 

 

めちゃめちゃ、しくじりさんです

 

 

 

 

 

 

実は、みなさんが理想と思うような世界を手に入れてたんです

 

 

なのに

上手くいかなくなり

 

ほぼ、全てを手放す形になりました 

 

 

 

 

 

 

どうして良いのか分からなかったから

行動しました

 

 

 

結果は全然目に見えなかったけど

ずっとずっと行動して

常に何かをしてました

 

 

 

 

自分の年齢とか

今の状況とか

 

正直、あまり考えた事なかったです

 

 

 

 

 

ただただ、今の自分が出来る事を

常にやってました

 

 

 

 

そんな中で出会った人達は

年齢に関係なく

行動的で

美しく

 

 

 

何歳であろうと

自分がやりたい!そう思った事は

出来る!

そう教えてくれる人達でした

 

 

そんな彼女達は本来の年齢より

う~~んと若く見えます

 

 

 

 

私が心惹かれたのは

私より一回り上の女性

でもピンクが似合い

本当にキュートで可愛い女性でした

 

 

私は自分の10年後は彼女のようになりたい!

そう思いました

 

 

 

 

 

自分は〇才だから

こんなメイク、ヘアスタイル、洋服で・・・

 

 

 

 

それを覆すような彼女

 

ピンクの柔らかな雰囲気を持ちながら

白のニーハイブーツ。。。

 

 

 

 

 

 

 

自分は〇才だから

 

 

それを創ってるのは

あなたです

 

 

 

今、何歳でも

何をしていても

何も持ってなくても

 

 

 

 

何ひとつ関係ないのです

 

 

 

 

どんな人生を送るかはあなた次第です

 

 

 

年齢や現状で諦める人生か

 

 

 

 

自分が楽しい♪

それを突き詰めて

自分自身を楽しくし

 

 

若々しく、楽しく充実した人生を送るのか

 

 

 

 

それは

あなたが決めています

 

 

 

 

 

もう

その、自分は〇〇だから・・・

この思考は捨てませんか?

 

 

 

枠を作っているのは

自分ですよ

 

 

気付いて下さい

 

 

 

 

あなたは若々しくて良いし

キラキラ輝いて良い

 

 

 

〇才でもお肌がツヤツヤで

何歳でもモテ期がくるし

 

 

 

 

あなたの人生は楽しいのです♪

 

 

 

 

 

自分は〇〇だから

この思考はもう

さよなら、しましょうね

 

 

 

 

そして、最大限に幸せになって下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラや不平不満をなくし

自分軸で幸せへ向かう

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせください

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)