ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

信じたいから信じる?それとも、 信じてもらいたいから信じる?

信じたいから信じる?それとも、 信じてもらいたいから信じる?

 

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 いつもコメントありがとうございます^^

 

 

今回頂いたコメントは

多くの方が感じている事なのかな?と思い

シェアさせて頂きます

 

 

 

 

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

あなたの疑問は失礼でも何でもなく

ただの疑問です

それは多くの人に答えを与えるキッカケとなります

あなたの疑問は皆さんの疑問です

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

以下、コメントより一部抜粋

 

 

*****

 

 

サラダさん きっついかもしれませんが、

信じたいから信じるんでしょうか?

信じてもらいたいから信じるんでしょうか?

人それぞれなんで、サラダさんは、そうなんだって思いました

 

 

*****

 

 

 

 

 

ここ数日の

サラダの記事でそう感じてる方も多いでしょう

 

 

私がツインに許しを請うから・・・

 

 

 

 

 

 

ツインは私と出会った頃から

信じて欲しい

そう何度も何度も言ってました

 

 

 

 

私は不思議に思いながらも

彼を信じ続けました

 

 

 

なぜなら

彼の言葉を信じる事で

自分が変われる

そう気付いていたから

 

 

 

彼の言葉を信じていれば

自分の人生は変わる

 

そう思っていました

実際、変わりました

 

 

 

だから

無条件で彼を信じていました

(この時はまだ一度も会っていません)

 

 

 

 

 

 

 

実際に会ってからは

拒絶されたり

なかなかコミュニケーションが取れなかったりして

 

 

イライラと不安の連続で

何度も彼をなじったりしました

 

 

本気で離れてくれ!

とも言いました

 

 

 

 

 

ですが

離れられないのが現実ですし

 

 

 

自分が安定すると

相手を拒絶しなくても

自分の心の中に置いておくだけで

自分がとても安心する、とも気付きました

 

 

 

 

 

 

 

そして

私が彼に許しを請う理由

 

 

 

それは

前世からのカルマです

 

 

 

 

 

なぜ、彼が一歩を踏み出せないのかも納得でした

 

 

 

 

うすうす自分でも気付いてました

だから知りたくなかったのです

知らない方が幸せって知っていたから

 

 

 

 

 

でも

そのカルマを思うと

彼が拒絶する理由も分かります

 

 

 

 

そこには

「ごめんなさい」と

「許してください」

 

 

 

それしかないのです

 

 

 

 

 

 

私は彼と幸せになりたい

だから許して欲しい

 

 

ただ、それだけです

 

 

 

 

 

 

私が彼を信じる事は

息する事と同じくらい簡単です

 

 

 

 

今度は

私の事を信じて欲しいのです

 

 

 

 

 

「許しは愛です」

 

 

 

自分で言っておきながら

自分のハートに突き刺さったのは

自分です

 

 

 

 

許すことは簡単です

 

ですが

加害者意識とはなかなかぬぐえないものです

 

 

 

相手が許していても

自分が自分を許せていなければ

愛は存在しないし

 

 

 

 

「許しは愛」とは

単純に

「あなたを許してあげる」

という事ではないのです

 

 

 

「許しは愛」

 

 

それは

被害者も加害者もいない世界の事なのです

 

 

 

 

 

あなたが、これを100%理解出来た時

そこには「愛」が溢れます

 

 

 

 

 

 

自分が相手を信じることは

本当に簡単な事なのです

 

 

ですが

相手に自分を信じてもらう

それが難しかったりするのです

 

 

 

 

言葉では表せない感情があったり

「好き」だけではどうにもならない感情であったり

 

 

 

孤独が怖いのも、そうです

 

 

 

 

それを、与えてしまった自分

自分を孤独にしてしまった事

 

 

 

 

だから、魂だけは常にそばにいたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は

現実世界でふたりで幸せになりたいから

許しを請うし

どこまでも無条件で信じれるし

信じて欲しいのです

 

 

 

 

 

 

私はふたりの幸せを願うから

相手も自分も信じています

 

 

 

 

 

今度は、私を信じて下さい

あなたを幸せにしたい

ただ、それだけです 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと待ってます

あなたが安心して来れるまで

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)