ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが自分の願いを叶えるには

あなたが自分の願いを叶えるには








こんにちは
サラダです










あなたが自分の願いを叶えていくには
いくつかルールがあります








本当に叶えたい願いなら







絶対に知っておかないといけないこと




それは











〇自分の事を本当に知る事


〇法則を理解すること


〇キチンとコミットする事


〇忍耐力









です





他にもいくつか
ありますが
ポイントになるものをいくつかあげました











願いを叶えていくには



本当の自分を知る必要があります








自分は本当は何を考えているのか
何が好きなのか
何が嫌いなのか


本当は何を必要としているのか




何故、自分は〇〇を選ぶのか








自分に自問自答してみて下さいね











〇〇の法則





これは、例外なく全てルールがあります


ルールにそっていかないと
その通りにならないのは事実です



数式の方程式でさえ、その通りにしないと答えは出ないでしょ?
法則もルールにそわないと
結果が出ないのは同じです





あなたが法則を使いこなしてないなら
ルールと違うやり方をしてるだけです










コミットしているのか




これも、全てにおいてですが
コミット出来てなければ
何も叶いません




〇〇なら良いな~
〇〇になれば、自分は幸せ




これはコミットした、とは言いません






結果は分からないけど
やる!


とにかく、やる!
意味が分からなくても
合ってるのか分からなくても


やる!




これがコミットです







コミットは自分自身にもして下さいね


それは、自分を信じる事です
何が起きようと、
どんな事があろうと


自分はそれを乗り越えていける
そう自分を信じて下さい



あなたのパワーは
あなたが思う以上に秘めているんです




あなたがあなたを信じなくて
誰があなたを信じますか?

まずは自分を信じて下さい













忍耐力





すぐに飽きてしまうなら
あなたは自分の可能性を半減させています




可能性は限界の先にあります




あなたが、もうダメ・・・
そう思った先に
光が見えます





ムリに頑張る必要はありませんが
ある程度の忍耐は必要です



忍耐力があなたの心の筋肉を鍛えます
















なりたい姿があるなら


自分を諦めない
その心を育てる事です






そして、必ず法則にはルールがあります


それを理解せずに
人のせいにしたり
やり方が悪い



そう言わず、法則のルールを頭に叩き込む事です













本当に叶えたい夢なら


最低限、上記の事はやり遂げてください








イメージして、願うだけで叶う夢はありません







イメージして、意識を変え
行動を変えた先に



あなたの望む未来があります




















あなたが、あなたをコントロールして
意識を変え
自分の望む未来を手にして下さいね

























イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい














すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)