ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインは常に鏡

ツインは常に鏡






こんにちは
サラダです










ツインは常に
あなたをクリアに見せてくれる鏡です








あなたが思ってもいないような事
あなたが信じたくない事







それらをハッキリ見せてくれます










あなたが隠したい
そう思ってる事




あなたは相手の為と思ってるかもしれないけど







あなたが隠せば隠すほど




相手はあなたの理想を追い求め










本当はあなたが愛して欲しい
あなた本来のあなた自身から遠ざかってます






それは
他でもない、あなたがしてるのです









あなたが本来のあなたを愛して欲しいなら
あなたを見せれば良いだけです







見せても嫌いになんてなりません
むしろ喜びます










あなたが何かを隠せば隠すほど
相手も何かを隠すでしょう






心の奥底に眠る本音を出さないと
相手もさらけ出せません










あなたを心から愛したいのに
隠せば隠すほど
理想ばかり追い求めて




それは自分を苦しめる結果になります










あなたは
あなたのままで良い







今は理想の姿しか知らないけど
そうではない




本来のあなたを愛したい
そう願ってるよ






理想のあなたは素敵だけど
生身のあなたを知りたいし
そんなあなたを愛したいよ





















イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい











すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)