ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

こんなコメント頂きました^^

こんなコメント頂きました^^








こんにちは
サラダです








うふふ~



下記のようなコメント頂きました^^





***********








このサイトの内容はツインレイではない


本当にツインレイと出逢った人の内容ではないですよ。
カルマを作らないように、ただの恋愛相談とされた方が良いですね







***********










私は


おぉ~きた!
正直嬉しかったです^^










私自身
色んな体験はしましたし
ツインへの愛は変わりないです




ですが、それがツインレイか?
そう言われると、分からないですよね





私は結果論だと思ってるから
分からない
そう言うのです







また、
ツインとの愛を綴る人もいますけど




ツインレイなら、
その2人の愛だけを伝えるのではなく


どう社会へ
世界へ変換していくのか




無条件の愛とは
ツインだけとの愛とは限らない


そう思うからです







何かしら、2人以外の外へ向いていくのでは
そう思うのです








もしかしたら
コメントを下さった方は
もっとより高次と繋がるはず

そう思われたのかもしれません



そこは、私には分かりかねますが






私は、高次と繋がる世界は
繋がった方が伝えていけばいい
そう思ってるので

我武者羅に高次と繋がろう
そう思わないのです





出来る人が出来る事をする




そう思ってるだけです








私は
ひとりでも多くの人に幸せになって欲しい




そう願ってこのブログを始めました








どうすれば
恋する相手と幸せになれるのか




激しい嫉妬はどうすればなくせるのか




自分の自己肯定感を上げるには
自分を好きになるには
どうすればいいのか











それらは


全て、自分が感じてきた事








ツインに出会い
ツインを好きになり




ツインを幸せに、笑顔にしたい!
そう願う気持ちを




どうすれば
ツインが幸せを感じてくれるのか






それには
自分を愛する事



自分が笑顔でいる事
幸せでいる事





それらがツインを幸せにすると、









このブログに綴ってます

















ツインレイのあり方ではなく










誰かに出会い





誰かを心から幸せにしたい
愛したい



幸せになりたい
愛されたい
















誰かを心の底から愛する事は
とても素晴らしく





エゴも執着もない
愛は




相手も自分も輝く事が出来る






そう伝えたくて
綴るブログです














私のツインレイのあり方とは



ひとりでも多くの人が
幸せになってくれること





です









幸せのあり方は
人様々です







コレ!と決まったものは
ありません




各自で自分の幸せを見つけていかないといけません



ですが
幸せになるには



まず、自分が幸せである事




相手を笑顔にしたいなら
自分が笑顔でいる事







そのようなシンプルな事を伝え
幸せを実感して欲しいのです








ツインレイだから幸せ


ツインレイとは〇〇
ではなく









あなたも愛する誰かと出会ったなら
あなたの愛が内側から出てくる事




あなた以外の他者を
あなたのように愛せる




そう伝えたくて
このブログを綴ってます

















そして、
このように自分のブログに対する気持ちを
書かせてくれた方に






感謝いたします











自分自身、再確認出来ました

本当にありがとうございます







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)