ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが無条件で愛されるには

あなたが無条件で愛されるには





こんにちは
サラダです







なにがあろうと


どんな相手であろうと



どんな状況であろうと







あなたが無条件で愛される












それは








あなたが






「ある」と心底信じれた時です












相手がどんな人であろうと




表面的にそう思えなくても







あなたがどんなにワガママであろうと




何であろうと








あなたが


「ある」



そう信じきる事が出来れば








そこには必ず愛はあります














あなたは



うる星やつら」というマンガをご存知ですか?

高橋留美子さんの代表作のひとつです



浮気者諸星あたると、彼を愛する一途な宇宙人・ラム




鬼のラムちゃん
ツノ生えてますから(笑)



ちょーセクシー(笑)

グラマーで常に豹柄のビキニ(笑)





めっちゃ可愛いのに
ラムちゃんのダーリンは





女性にだらしのない
ヘラヘラした「あたる君」






可愛い女の子をみると、ヘラヘラしながら
すぐについて行ってしまう男ですーー;







そんな、「あたる君」を一途に愛するラムちゃん


鬼の形相で、あたる君に電気ショックを与えたりもします(笑)
しょっちゅう与えられてたような・・・







どんな事があっても
このふたりは変らないのです






あたる君がラムちゃんに一途にならなくても



ラムちゃんが、そんなあたる君に怒っても
ヤキモチ焼いても
バツで電気ショック与えても







ふたりはいつも同じなんです








これって



実は



あたる君は、何をしても
ラムちゃんは自分を愛してる
そういう自信ですよね







そして、ラムちゃん
あたる君を手のひらで転がしてる感じなんです





どんなに、あたる君がフラフラしても
結局はラムちゃん以外いない










そうお互いに知ってるのです








お互いの「ある」を知ってるのです




















だから




「ある」が分かれば








あなたがどんなにワガママであろうと
無理難題言おうと




良い子でなくても
愛されている、という事なんです






どんなハチャメチャでも
「ある」が落とし込めてたら




許せるのです







それは


お互いに、です











だから
心の底から「ある」が分かれば








どんなあなたでも無条件で愛されているのです








良い子でいないと
愛されない




そう勘違いしてる人は



このマンガ、読んでみて下さいね(笑)





セクシーラムちゃんの電気ショック受けたくなるかも(笑)















良い子が無条件で愛されるのではなく



本来のあなた自身になった時
愛が「ある」と心底分かった時




あなたから愛が溢れ出た時





あなたは無条件で愛されていると思いますよ^^



























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)