ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

人は変れます^^

人は変れます^^





こんにちは
サラダです







先日、常務からのお誘いで

常務と部長と3人で飲みに行きました♪



とても素敵な常務と

物静かですが、

とても優しく笑顔が素敵な部長さん^^



大好きな、上司です





そんな3人の会話は

我が部署のメンバー






絵の具のパレットのようなメンバーと

言われるような部署なんだそうです(笑)




人それぞれの見方があるので

とてもクセモノぞろいなんだそうです(笑)







ですが、実際に仕事をしている感じは

とても和やかで和気あいあいとした

会話に溢れる部署です






Aさんにいたっては

元々研究者だったので

とても物静かで、

会話や笑顔を見たことが無かったそうです・・・





その、Aさん

とても優しくて、

いつもコーヒーを入れてくれるので

よくコーヒーの話なんかをしてました^^



笑顔が可愛くて

色んな人にも気が配れて

愛らしい方です^^








が、

常務曰く


Aさんは、

元の部署では本当に会話がなく、笑顔もなく

上司に気を使う事もなく

何を考えているのか分からないタイプだったそうです








私は元のAさんを知りません


目の前にいるAさんを

「優しい人」「気配り出来る人」

そう見て、そう接していただけなので

私の前には

「優しい」「気配りできる」

Aさんでした^^













以前の環境と違う所にきたので

本来のAさんが出てきたのかもしれません




本人が何かを意識したのかもしれません







ですが


人は、あなたが扱うようになります^^











あなたが、

相手を必死に変えようとしなくても


〇さんは、こんな人、と思い

接する事で


そのような人になります^^















常務や部長は

他の20年の付き合いがあるメンバーを


「絶対変わらない!」




そう言い切りましたけど








私は


「必ず変われる」

そう信じてます






人を変えたいとは思いませんし

本人が変ろうと思わない限り、

変りませんけど




意識の刷り込みは出来ます

言葉の力は偉大です





本来の、

その人が持つ良さを出してあげるだけです







その人も、必ず変わると信じてます



信じた世界が現れるし

〇〇として接する事でそのような人になるからです







常務や部長は

「絶対変わらない」


そう言うから、そう言い切るから

その人は変わらないのです



「絶対に変わらない」と信じているから

変らない彼が存在するのです










「必ず変ります」

その人は〇〇だから

きっと変ります











あなたは



目の前のムカツク旦那さんや

何も気付かなくてイライラさせる彼氏

手のかかる子どもさん

困ったママ友





彼らは、絶対変わらない

そう思ってませんか?









人を変えようとしなくても



あなたが変われば、必ず変ります

相手は〇〇な人、として接してみて下さい

〇〇な人として声かけをして下さい




そうすれば、相手の意識が変り

勝手に変っていきますよ^^








私は

その人が変っても変らなくても

何も困らないけど


その人が変ると、みんな幸せになります^^





誰かの意識が少し変っただけで

他の人が幸せになります




幸せのスパイラルです^^









そして、勿論


あなたも変われます!































イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい












すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)