ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

どうすればポジティブになれる?

どうすればポジティブになれる?



こんにちは
サラダです



あなたはポジティブになりたいですか?
ポジティブに憧れますか?



この世には
ポジティブだけ、という世界はありません


ネガティブがあるからポジティブもあるんです^^




ポジティブな人
前向きな人

その人達はネガティブな事があるのを知っていて
それを自分の中に取り込んでしまった人です



ポジティブになりたくて
ネガティブを排除しようとすればするほど

マイナス面が際立ち
余計イラだったり
凹んだりします



ですが
そのマイナス面を自分が受け止めていると
マイナスがあっても良い
ダメでも良い
上手くいかなくても良い




そのように思えると
今度はプラス面が見えてくるようになります



前向きな人は
自分を信じて
常に先を見ています


後ろを振り返ったり
横をチラチラ確認したり
しないんですね




なぜならば、自分が叶えていきたいことは
自分の先にしかないし
常に自分なんです^^



マイナスを自分の中に取り込む、とは


表現が難しいのかもしれませんが


ダメな自分も受け入れる事であり
常にトライ&エラー
という事でもあります



ダメでも
トライ&エラーを繰り返す事で
いつか出来るようになります




トライ&エラーをやってる時は
〇〇がダメ、とか
自分はダメだから~
なんて考えはありません


〇がダメだったなら△は? ◇は?
と、常にチャレンジです





そうする事で、
あなたはいつかそれを達成する事を
必ず達成出来る事を知りますし

出来る!という自信も作る事が出来ます




ネガティブというのは
立ち止まったり、後ろを振り返ったりした時に
不安や焦りに襲われ
一気にネガティブワールドに突入してしまいます






ただ、マイナスが悪いのか?
というと、そうではないのです


この世には必ず対極が存在します
良い、があるから悪いがあるし


楽しい、があるから苦痛や退屈もあります



どちらか片方だけの世界なんてありません




なので、もし
あなたがネガティブワールドに突入してしまったら
とことんその感情を味わうと
とことん感じきった先には
ポジティブになります


ずっとどちらかだけ、存在しません


あるなら、ニュートラルの状態です^^






なので、どうしても抜け出せないなら
とことん感じたら
抜け出せます^^





闇もそう悪いものではありません




サラダも長いことトンネルの中にいて
闇しか感じれず
神様を恨みたくなるほど辛かったです



ですが、その感情も感じきったので
今はその世界はありません^^

楽しい、幸せで満たされた気持ちになれました^^


今はとてもワクワクしてます♪


先を見る世界とは
これまでとは、全く違う感じです


〇〇になる!
そう分かっているので

楽しめる自分
人生を創っていく自分
ワクワクします




これらは
暗く闇だった部分を飲み込み
自分の一部となり
飲み込んだことでコントロール出来るようになったからです



自分の中に
ネガティブとポジティブ
どちらも共存していて

どんな時にどちらの面を出すのか
自分でコントロール出来るから
表面的にポジティブに見えているだけなんです^^






あなたも同じように
ポジティブ、ネガティブを共存させ
自分でコントロールしていくことが出来ますよ^^




それが出来るようになると
あなたは既に自分の人生を創っているのと同じです
思い通りの人生です^^










そんな感情のコントロールが出来るようになる
サラダのメールセッションの申し込みは
こちらから




お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです