ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

本物は穏やかなものなのです

本物は穏やかなものなのです



こんにちは
サラダです




ツインレイやツインフレームに憧れる人は
その関係がとても情熱的で
とても激しく、心に残るようなものだと思っていませんか?




ですが
実際に深い絆で繋がっている人とは
とても穏やかで



それは
常に、隣にいるのが当たり前


そんな感じです^^




相手の懐にスッポリはまり
いくらでも甘えられるし

相手も、あなたに何でもしてあげたい
そう思うでしょう




特別なアレコレがある訳でもないけれど
ふたりには見えない絆のようなものがあり


ふたりの間には誰も入り込めないし
周りもそれを認めている感じです




離れていようと
何があろうと、絶対的なものがあるし
必ず繋がっています^^




それは〇〇の回数とか
連絡の頻度とか
〇があったから



そういう事ではなく




お互いに繋がっている何かがあるのです
それも、周りは分かります


だから、入り込めないし
認めざるを得ないのです




そんなふたりは
お互いに助け合ってるし
互いの力になりたい、そう思っているし


甘えたり、喜ばせたりしたくなるのです^^




そして
ふたりは縛りあうことなく自由なんです



自由だけれど
隣にいるのが当たり前



そんな関係です^^





不安や焦りがない関係はあるんです^^

相手が何をしていようと
優しく見守れるあなたがいます


それは、常に自分の隣はその人
そう心が知っているからです





あなたがその相手と出会い
自分のエゴを手放せた時
穏やかな愛が現れます^^













潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)