ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

親子の愛とは

親子の愛とは



こんにちは
サラダです



久しぶりの実家で
ノンビリとはいかないけど
安心感に包まれた、とても居心地の良さを感じてます(^^)



数年前までは
親とは、◯◯して当たり前、とか
母のお節介がうっとおしく感じたりしてました



ですが、
親にとって、子どもとは
いくつになっても子どもであり、心配なのです^^;


アレコレ世話を焼くのは
あなたの事を愛してるがゆえに心配なのです

色々してくれるのは
不足が無いように
色んな事をしてくれるのです



それは自分が欲しかった
「自分を認めてくれる言葉」でもなく
「手を握ってくれる」ことでもなく
「自分が欲しかったものを買ってくれる」こと、
でもないけれど



親は、親目線での愛を沢山与えているんです(^^)


あなたに幸せになって欲しいから
色んな世話を焼くのです

他人の幸せ話をしてくるのは
あなたにもそんな幸せがくると信じたいから


あなたを、ダメだと言ってるのではなく

あなたも幸せになれる、その言葉の裏返しが
変化球できてるのです(笑)




そのような、親の愛情に気付く事が出来ると
あなたは、元々愛されていた
そう分りますよ


あなたが帰ってくるのを楽しみに待ち
美味しいご飯を作って待っててくれ
カフカの寝床を準備してくれ


それらは、
当たり前なのではなく
あなたが愛されているから、なんです



会話が少なくても
いつも想ってくれていることが
大変有難く、感謝の気持ちになります



これまで、当たり前だと思っていた事は
全く当たり前ではなく
自分の勘違いであった、と




母の愛はとても大きいです

でも、だからこそ近すぎると
ケンカしたりしてしまうんです(笑)
ただ、それも相手への遠慮がないから
そして、それもOKなんです




あなたが、昔から愛されていた
自分のフィルターを通すから
自分のクレクレ目線で愛されていない、
そう勘違いしていただけ



そう分り、あなたが本来求める相手からの愛を認識出来た時

あなたが愛する人へ求めていた、相手の中に親の愛を求める必要が無くなり
あなたは、相手そのものを愛する事が出来るようになります




あなたが、親から愛されていた
そう分かると、
あなたの恋愛は上手くいき始めますよ(^^)




そんな潜在意識を書き換えて
自分軸で幸せになる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)