ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

想う愛から想われる愛へ

想う愛から想われる愛へ



こんにちは
サラダです



SNSを見ていたら
凄いタイトルが目に飛び込んできました^^



それは私が愛して止まない
笑顔の先生「高野 梨絵」さんの美塾のお仲間である


「佐々木 承子」さん

仙台で美塾講師をなさっています

ameblo.jp



佐々木さんはメイク講師でもあるので
やはり、美しさやご自分を愛する事
を綴ってらっしゃいます

(自分を愛する人
どこまでも美しくなれますよね^^)





この
「想う愛が想われる愛に変わる」



心に響きませんか?




あなたの出す愛が、いつしかあなたに戻ってくる

あなたは誰かを一生懸命愛して
あなたの愛を注ぎ
あなたはただ、誰かを愛しているだけだったのが


それがいつしか
あなたは愛される人になっている
あなたが同じように
誰かから想われる人になっているのです







愛は減らないし
どんな愛を与えるかもあなたが決めれます

優しい愛
楽しい愛
深い愛


あなたが相手に与えたい愛を注ぐだけで良いんです


いつも自分だけが与えている
そう感じた、としても


愛を先出しすることで

いつしか
あなたの愛は

「想う愛」から「想われる愛」へと変っていきますよ





あなたが大事だと想う人に
心からの愛を注いで下さいね^^







佐々木承子先生
素敵な「愛」をありがとうございました^^










潜在意識を書き変えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)