ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

大事なポイントで男性が誘いたくなる女性とは

大事なポイントで男性が誘いたくなる女性とは



こんにちは
サラダです



男性が誘いたくなる女性
それは

自己肯定感が高い女性です



男性はどんな時に女性を誘いたくなるのか、
というと

それは、疲れた時に癒されたかったり
大事な、重要な仕事の前に自分を認めてくれ
自信を付けてくれる女性です

キャバクラなんかに行く男性は
自信を付けてもらいたいから、
が、多くの理由であったりします



自己肯定感の高い女性は
よく人を褒めます(^^)

どんな自分も認められるから
人のダメな部分も許せ、
人の良い部分を探そうとします


不平不満が多い時というのは
エネルギーが下がり、
疲れが溜まっていきますが


笑いが多く
人の良さ、魅力、どうすれば上手くいくのか?
という会話の時はエネルギーが上がり
自分へのヒントも湧くのです

そして、
会話の中で沢山相手を褒める事で
無意識に承認を沢山得られ、
相手は知らず知らずのうちに自信を付けているのです


だから
疲れた時や、
大事な仕事の前にあなたを誘ってくるのは

相手が自分の自信を付け、
万全の体制でその仕事に向かいたい時なのです


自己肯定感の高い人からの褒め言葉は
裏がないので、ストンと入り
「あの人といると元気もらえる」
という風になります


自己否定が強い人は
自分だけでなく、他人も否定したくなるので
そのような人からの褒め言葉には
裏を感じたりしてしまうのです


褒める理由が、自分が好かれる為
とか
本当に相手を承認してる訳ではない、と
相手も無意識に分かってしまうのです


ですが
自己肯定感が高い人は
どんな自分も認めているから
他人のダメな部分も許した上で、
魅力を探すことが出来るから
裏を感じずにストンと入るのです

そして、
自己肯定感が高い人は
エネルギーが高いので
その人と居ることで、
自然と周りのエネルギーも
上げていくことが出来るのです


なので
そんな女性は重宝され、
相手の心のスペースにどんどん入っていくことが出来ます(^^)



どんな自分も認めるとは
自己肯定感を上げる事にもなるのです
頭で分かったフリではなく
どんな自分も許し、認めていけたら
あなたの自己肯定感は上がり
自然と男性から愛される女性になります



疲れた時や、自信を付けたい時に
会いたくなる女性

すぐ元気になれちゃうサプリメントのような女性は

当然、大事にされます
仕事上でも大事に扱われ、信頼を得られ
そんな可愛いあなたの幸せを願い
素敵な人を紹介してくれたりするようになりますよ(^^)



あなたも自己肯定感を上げ
大事な時にあなたに会いたくなる人、に
なって下さいね


誰でも簡単になれるんですよ(^^)

あなたは人も自分も幸せに出来るパワーを持ってます
自分の力を信じて、
あなたの魅力を出してあげて下さいね

そうすると、
男性はあなたを手に入れたくなります(^^)







潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)