ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

結果を出していく人はこんな人です

結果を出していく人はこんな人です



こんにちは
サラダです



みなさんはすぐに結果が欲しいですよね^^
変わっていきたい!


では、どんな人が結果を出していくのか
それは


・焦らない人
・他と比べない人
・心に余裕がある人
・惑わされない人


そして
・すぐに結果を求めない人



です



結果が欲しい人は
色んなブログの
「彼から連絡きました^^」
「復縁しました♪」



という記事を読んで凹んでませんか?


この人は連絡きたんだ
復縁出来たんだ。。。

「なんで私には連絡こないの?」
「なんで私は復縁出来ないの?」

そう卑屈になってませんか?



連絡がくる、こない
って、その2人の関係でも大きく違いますよ

ただの痴話ケンカを
女性は「別れ」と勘違いしてる場合なんか
正直、彼との連絡なんてすぐ取れます



ですが、本当にお別れした場合に
再度、連絡しあうようになるには
数ヶ月~年単位
です



なのに、あなたが何も知らない他人の事の
ブログのタイトルと
自分の状況をマッチングしていくのは
自分を「より」凹ませてるようなものです


羨ましいブログタイトルや記事を見て
「次は自分!」
そう思える人は
「結果を出せる人」です



あなたが羨ましいと思う
ブログタイトルになるような人でも
実は凄腕カウンセラーに何度もお世話になり
復縁するまでに数ヶ月~年
かかってるのが事実なんですよ


それを、1度のカウンセリングで成功した!
そう読み違えてるのは「自分」なんです^^;



「今」上手くいってない
そう思ってる人も

復縁しました~
の報告が出来る人も

何も変わらないんですよ^^


コツコツと思考を修正して
自分がNG行動してしまう部分をちょっとづつ変えて

相手が喜ぶ言葉が言えるようになったり
自分を満たせるようになるから
相手からも同じように扱ってもらえるようになったり



これらは一瞬で変わるのではなく
日々の行動から少しずつ変わっていきます




勿論、あなたの性格もすぐには変わりません
最初は意識しないと変われないので
「自分が変わった」そう感じてる間は
まだ意識下です

それが良いとか悪いではありません
それを続ける事で本当に変わっていきます




本当にあなたが変わったかどうか
それは他人に「〇さん、変わったね」
そう言われ始めたら

あなたは変わってきてる
という事です


本当に変わったなら
あなたの家族
特に、母親から
「〇ちゃん、どうしたの? 変わったね」
そう言われますよ^^



その時は
無意識下にまで、「新しいあなた」に変えられた
あなたの潜在意識まで働いている変化なので
あなたは本当に変わっている、という事です



正直1ヶ月くらいでは
性格は変えれません^^;




それは3ヶ月くらいして
他人が「あれ?」と思い

6ヶ月くらいして
「〇ちゃん変わった」
そう言われるようになり始めます





あなたが結果を出したいなら
他人や、何かのブログを見て
自分と比べない事です


結果が出始めているかどうかは
あなたの周りの人が教えてくれます



すぐに結果を求めても
結局は「カラポジ」で
何かが起きたとき、なかなか這い上がれないより
少しずつ、着実に自分を変えて

あなたが無意識でもそれが出来るようになり
他人から「変わった」
そう言われる事を目指して下さい



そこまで行けば
あなたは、あまり凹まなくなってるし
他人の意見にも左右されなくなってますよ^^




そして
「結果を出していく」には
その人それぞれの時間がある
という事を頭に入れて
自分と他人を比較せずに

あなたはあなたの幸せだけを見て進んで下さいね



そうすることで
あなたに幸せな「結果」が現れます



あなたも
「彼から連絡きました~^^」
「復縁しました~!!!!」


その予備軍である事をお忘れなく








潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





Facebookなどで記事をシェアしてくれると
とても嬉しいです^^




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)