ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが会いたい気持ちを伝える時

あなたが会いたい気持ちを伝える時



こんにちは
サラダです



あなたが会いたくて仕方ない時
何て伝えますか?


あなたは、
「どうして会ってくれないの?」
とか
「まさか、他に…」
とか

そんな事、伝えてませんか?



これだと、相手は責められてるみたいで、
信じて貰えてないみたいで
悲しくなります…>_<…



あなたが
笑顔で「会えたら嬉しいなぁ〜」
「会えたら、きっと◯◯🎵」
「いや〜ん、会えたら◯◯(≧∇≦)」


と、明るく伝えられたら
相手もきっとニコニコしながら
会いたいなぁ〜
そう思いますよ(^^)



あなたの中にある淋しい気持ちや会いたい、
と思う気持ちを
相手を責める気持ちではなく

こうなったら楽しい🎵
◯だと嬉しい(^^)

という楽しい未来を相手がイメージ出来るように伝え


実際に会えたら
喜んで、
その後に
「淋しかったよぉぉ〜」ポロリと涙が


と、出来たら
彼は、あなたを守りたい!
そう思うかもしれません(^^)



あなたは、
あなたの感じる感情を出して良いんです

その感情を上手に伝えられたら
嫌いになるどころか、
もっとあなたを好きになります



何故ならば、相手も
あなたの事を知りたいのです
お人形のように無表情の綺麗な人、
ではなく
喜怒哀楽があって
あなたを喜ばせたり、怒らせたり
色んな事したいのです

そうやって、あなたとの関係を作っていきたいのです(^^)


良い所だけなんて無いし
悪い所だけも無い

腹立つなぁ〜もう!
と思っても
好きだから腹が立つのです(笑)

好きだから、嫉妬したりするんです

好きだから、ギュッとしてその存在を感じたいのです

好きだから、声が聞けるだけ嬉しくなったり




だから、あなたが感じる感情は出して良いんです(^^)

そして、笑いながら怒れるなら
あなたは、きっと大丈夫です!


笑いながら「ムカつく〜」って言えるなら


あなたは既に幸せでしょう(^^)




腹が立つのは
淋しく感じるのは
嫉妬するのは

あなたが好きだから(^^)



好きだから
顔を忘れそうで淋しい…>_<…

好きだから
構ってくれないと、腹が立つ

好きだから
本当は一緒にいたいんだよ




あなたが、その人を好きでなければ
何の感情も沸きません^^;


あなたの気持ちを相手に上手に伝えて下さいね

あなたは、ただ単に伝え方が下手だっただけかもしれません^^;



「会いたい!」
より
「逢えたら、嬉しいよ〜🎵」
ってね(^^)





どんな未来も、あなたが作っていけます(^^)



だから、私と一緒に〇〇しよ!
きっと楽しいよん♪♪♪










潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)