ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「幸運」というチャンスを掴み幸せになる人は、こんな人

「幸運」というチャンスを掴み幸せになる人は、こんな人



こんにちは
サラダです




先日髪を切ったんですが、
あだち充さん原作の「タッチ」👈知ってます?
このマンガに出てくる「南ちゃん」のような
昭和チックになってしまいました(笑)

余談でした😝





世の中には「ツイてる人」っていますよね(^^)



その人は、自分で「自分はツイてる!」
そう思い込んでいるんです
そして、沢山のチャンスを掴んでいます



幸運やチャンスをキチンと掴める人は
「幸運」にフォーカスしているから
チャンスに気付きやすく
巡ってきたチャンスは、しっかりものにしてくのです


強運な人は、現状はあまり気にしていません
いつも笑っています


何故ならば、「幸運」や「チャンス」というものは、楽しく、明るいところに寄ってくるからです(^^)



暗くて、ジメジメしてて、不満ばかりの人で「強運」の人なんていないですよね^^;



あなたもお出かけする時は
暗くて、辛気臭くて重たい空気の場所や
レストランなんかは行きたくないですよね^^;


神様も
同じ考えなんです

暗くて、重苦しくて、ジメジメ、ピリピリした所は避けたいんです


明るく、楽しく、寄り付きやすい人を好みます(^^)



なので、
笑っていると、幸運が舞い込んできます(^^)



あなたが「今」とても辛くて、笑ったり出来ない
そんな時は、ムリに笑わなくても大丈夫ですが、挨拶や感謝の言葉は出しましょうね


そうすると、
いつしか笑えるようになりますから



外側の要因で、あなたは明るくなり
運が向いてくるのではなく

あなたの内側の心が、明るくなり
自分から笑顔を出せ、笑えるようになると
あなたに「運」が巡ってきます(^^)



その「運」は、一瞬ですし
仮面をつけているかもしれませんので
見逃さないようにして下さいね



運は、あなたが掴まないといけないし
それを、チャンスと捉え活かせるか、も
あなた次第なんです



チャンスを掴み、活かしていけるように
「幸運」にフォーカスするあなたになって下さいね(^^)


「幸運体質」は、
あなたの意識で作っていけるんですよ(^^)









潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように