ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが誰かの大事な存在になっていくには

あなたが誰かの大事な存在になっていくには



こんにちは
サラダです



あなたが誰かの大事な存在になっていくには

それは、そのような存在になりたい!
と、願って躍起になるのではなく


あなたの心がリラックスして
相手が求めるものを
あなたが自然に与える事が出来た時


相手の心のスペースに
あなたという存在が入っていきます


あなたが見返りや、自分のメリットばかりを求めて
相手にとる行動は「奪う」エネルギーが出てしまうので
相手は無意識に身構えてしまうのです


ですが、
あなたが相手を好きであればあるほど
相手をコントロールしたくなるし
自分の意のままにしたいですよね^^;




それは、あなたが自分で自分を満たせていないから
不安や焦りを解消したくて、
相手をコントロールしたくなるのです



けれど
あなたが自分を満たしていれば
自分で幸せを感じる事が出来たら


相手を手放しで
笑顔にすることが出来ます


そんな「あなた」だから
相手の心に入っていけるのです


無条件で信じてくれる「あなた」という存在は
その人には大事になるでしょう(^^)




だから
あなたは躍起になって相手をコントロールしなくても
あなた自身が満たされ、相手を自由にするだけで


そのような存在になっていけるのです



何も頑張る必要はないのです



あなたが願っても、願わなくても
あなたが自分を満たしていれば

自分が自分を大事に思うように


あなたの事を大事に思い
大切に扱うようになります



自分を満たしていれば
相手を自由にしながら愛を出せるようになります


そして、あなたには同じものが返ってきます


何故ならば
宇宙の法則では

出したものが自分に返ってくるからです(^^)

















潜在意識を書き換えて
愛される人になる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように