ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛の住人とは

愛の住人とは



こんにちは
サラダです


あなたが何を信じるか、
それは、あなた次第なんです


言葉なのか、態度なのか
何かをしてくれるからなのか


何を信じても良いし
あなたの信じたいものだけを信じる
それでもOKなんです(^^)



あなたの信じている世界が現れるから


あなたが疑心暗鬼の世界に住んでるなら
何も信じられず
常に疑いの目で
あなた自身疲れてしまいますよね^^;



愛の世界に住んでいれば
愛に溢れる世界です


そう信じているから
疑う余地もなければ
常に自由で、愛しかない



勿論、全てを相手に合わせる事でもなければ
我慢をするのでもない



ただ、「愛」がベースにあるから
不安や心配がないだけ
なのです




あなたが自分を愛すれば、大好きになれば
相手の事も、同じように大好きになり
自由にすることは出来ますよ(^^)



自分 = 相手

だから
自分を信じていれば
相手の事も信じれますよ(^^)



あなたも、あなたを信じてくれる人は
大切にしたいし、
愛したくなるでしょ?



相手は鏡なんです

自分だけを見て欲しいなら
先ず、自分が相手だけを見たら良いんです



自由にしたら、
相手は好き勝手してしまう
そう思う人は、
自分がそのような考えを持ってるから



自由でいても信じられるのは
自分が自由でも離れないから


あなたは、自由になったら好き放題しますか?
あなたの大好きな人を傷付けても自由に遊び回りますか?


答えが、Yesなら、相手も同じでしょうね^^;



愛の住人とは
信じる事からですよ(^^)
あなたが、相手を自分のように思えたら
それは誰にでも簡単に出来ます






あなたの信じた世界が現れるから(^^)





あなたも「愛の住人」になって下さいね











そんな、潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる