ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが変われば、現実は簡単に変わっていきます

あなたが変われば、現実は簡単に変わっていきます



こんにちは
サラダです



現実はあなたの深層意識を伝えているだけです

あなたが変われば、現実も変わっていきます



あなたに起きる出来事は
外側が要因だと思っていると思いますが
全ては自分の内側、深層意識を表しているだけなんです


あなたが嫌だと思うあの人も
嫉妬の感情に振り回されるのも
嫌な事ばかりが起きる現実も
自分の周りにはイケてない人ばかりなのも


全て、自分が出しているものなのです
周りの人は自分の深層意識を教えてくれているだけなんです



不平不満や悪口ばかりの人が多いのは
あなたが他人のせいにして、傲慢で被害者意識が強いから

周りはイケてない人ばかりなのは
あなたが他人を見下しているから

損得ばかり考えて、
他人と自分を比較して、そこから損得を測るから
あなたの心は疲れるし、
自分だけが得をしたい


だから、あなたの周りも同じように損得感情の人ばかりなんです
何故ならば、あなたから「奪われる」エネルギーを感じるから
自分も必死になって奪われないようにするのです


あなたが傲慢で怠慢で被害者意識が強く
誰よりも楽を望み、人を見下していただけなんです





宇宙の法則では

自分 = 他人
です


人を見下せば、必ず自分が見下されます
周りに良い人いない
そう思う人は、あなたがイケてないのです



あなたの意識が変わり、
自分が傲慢だっただけ
自分が被害者意識が強かっただけ
自分が人を見下していただけ
自分が損得ばかりみて楽を望んでいただけ


そう気付いけたら
何故、「自分ばかりこんな事が起きるのか」
それが分かります


自分が出しているものを受け取っているだけです



思い通りの人生
それは自分が受け取りたいものを先だしするから

言葉もそうです

汚い言葉を吐き出している時は
あなたの心の中がそうだから


誰かに
「バカじゃない」
「ムカつく」
など汚い言葉を使っているなら


それは
あなたが「バカ」で「ムカつく存在」なだけです
自分で自分に言ってるだけなんです




居心地の良い感情でいるとそのような言葉は出てきません


サラダも滅茶苦茶でした(笑)
出してるものがオカシかったから
色んな出来事がありました


最初は自分が傲慢とか人を見下してる、
被害者でいたい、
そんな事信じたくなかったです

でも、自分の意識を、言葉を変えていく事で
目の前の人はどんどん変わりました
出会う人も全く違う人ばかりです



あなたが自分が出しているものに気付き
あなた自身が変わっていく事で
あなたの現実も受け取るものも変わります


あなたの感じる「イライラ」も「嫉妬」も「イケてない人」も
あなたの心の内側から作り上げられているだけです


あなたの意識がシフトしたら
あなたが今、感じてる不快な感情や嫉妬も手放せます

現実は、あなたの深層意識です
そして、あなたは深層意識を変えていけます


あなたが変われば、
周りの人が変わり、受け取れるものが変わり
これから出会う人も変わっていきます


あなたと同じような人に出会っていきます


あなたがされたら嬉しい事
言われたら嬉しい事
それらを先だしする事で、
あなたにも同じ物が返ってきます


素敵な人に出会いたいなら
あなたが素敵な人になれば
簡単に出会えます



あなたが出会っている人は
他人の顔をした「あなた」です


「ゲ!最悪・・・」
そう思うのか
「最高に素敵!」

それは、あなた自身ですから
前者なら、それが「あなた」ということを受け止めて
そのままでいるのか
後者に変わるか


それは、あなたが選んでいけます
それが「思い通りの人生」なんですから



全ては「あなた」です
ちょっと出してるものを間違えているだけ、なんです^^


現実は、あなたの意識と言葉と行動で
簡単に変えていけます


あなたが変われば
思い通りの人生です♪










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる