ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛したい、愛されたいなら、コレをして下さい

愛したい、愛されたいなら、コレをして下さい



こんにちは
サラダです



大好きな人を前に
嫉妬したり、不安になったりする時ってありますよね


大好きなのに
愛したいのに、愛せない・・・

なんだか、もどかしい気持ち。。。



そんな人は
沢山、自分を愛して下さい
自分を大好きになって下さい


大好きな人は
一旦、横に置いておいて



あなたの大好きな事
やりたかった事
チャレンジしてみたい事
行きたい場所
行ってみたかった所
大好きな物を食べる
食べてみたかった物を食べてみる
観てみたかった物を見る
聴いてみたかった物を聴く
会ってみたい人に会う



誰に何と言われようと
自分の気持を優先して
自分のしたい事をして
自分の心を満たして

そんな、自分の為に時間を使える自分
自分のためにお金を使う自分
自分の知識を増やす為にお金や時間を使える自分
自分の気持に正直になれる自分
自分の居心地の良さを知り


そんな自分を可愛く思え
「自分最高!」



そんな「あなた」になって下さい



何故ならば
自分を愛した分だけ
自分を大好き!

そう思う気持と比例して
誰かの事を同じように愛せます


あなたが出せる「愛」は
自分をどれだけ愛しているか、に
比例してます


あなたの大好きな人を幸せにしたい!

そう願うなら
まず、自分を沢山愛する事で
自分を愛する気持と同じ愛を相手に与える事が出来ます



何かが出来なかったり
些細な事で
イライラしたり、不安になったり

それは自分を満たせていないから
自分に対して余裕がないのです


あなたが自分への制限を外し
自分のしたかった事、好きな事
それらを、とことん楽しむ事で
あなたの心は満たされ、余裕が生まれます


そうなると不安や焦りも小さくなります


そんな好きな事を楽しむあなたの姿を
「素敵」と感じるし
あなたの魅力も増していきます



輝いて自信に満ち溢れ、余裕が生まれると
あなたは相手に聞かなくても
何をすれば相手が喜ぶのか
自然と分かるようになります



自分を愛するように
相手を愛していけば

自然と相手の喜ぶ事をしているし
ふたりで愛を育めるようになります


なので
大好きな人を幸せにしたいなら
幸せにしたいと思う分だけ
自分に愛を注いでくださいね



それが、相手が受け取れる「愛」の量と質です^^







潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる