ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

信じあうにはコレが大事です

信じあうにはコレが大事です



こんにちは
サラダです




あなたは大好きな人を信じてますか?
また、あなたは信じて貰えてますか?



「信じる」ことが難しい
そう思っている人も多いのでしょうね^^;


それは
あなたが色々経験して
「怖い」と思うことも多かったからかもしれませんが




目の前の人は
あなたが信じるから
あなたを信頼するようにもなるんです



それは
キチンと言葉や会話のキャッチボールが出来る事であったり

約束を守る事であったり


結構、単純な積み重ねが「信頼」に繋がったり




逆もしかり、です
相手の期待に反する事ばかりしているなら
相手はあなたにガッカリして
「どうせ」となります


これ、潜在意識にはスンナリ入ってしまうマイナスです
特に好きな人であればある程、
期待値も大きいから、
その逆の「どうせ叶わない」が潜在意識に入り
期待するのを、信じる事が、出来なくなります





あぁ〜悲しい無意識に入る心のブロックですT_T




他人を信じられず、試してしまう人は
自分の愛する人の心にブロックを
作っているかもしれませんよ^^;



ブロックが出来るのは、自分だけでなく相手も同じなんです

自分が身構えてしまうなら
相手もそうですよね



ですが
あなたが心を開けば、相手も心を開きます
あなたが心を閉じれば、相手も心を閉ざします



あなたの言葉や行動はナイフにもなれば
相手の心を溶かす、温かいものにもなるし




結局のところ
信じあえる関係とは
その人を信じたいと思うのか
自分をどれだけ信じているか
自分や相手をどれだけ喜ばせたいと思っているか
なんですよね




自分を信じているからこそ
相手も信じられるし



だって、大好きな人に心のブロック作って欲しくないよね
自分のせいで、
大好きな人が心のブロック作ったら胸が苦しくなりませんか?




ドキドキワクワクする恋は楽しいから
計算したり、小悪魔ぶったりして
ハラハラさせたり
心配させてみたり



ですが、それは「信じあえる関係」とは
遠い、ですよね



信頼関係を作りながらも
ドキドキする関係は作れるんですよ(^^)


相手を不安にさせたりしなくても
あなたも、相手も信頼しながら
ドキドキ楽しめる


そんな世界もあるんです



どうせ
潜在意識に入れるなら
信じあえる関係で楽しい世界🎵




あなたは
大好きな人の潜在意識にいつもメッセージを送っているんです


それが「信頼」なのか
「どうせ」なのか



自分はどっちのメッセージを送っていると思いますか?



その「メッセージ」が
あなたが未来に受け取る自分の世界です




信じあえる関係とは
あなたが自分を信じて
相手を信じることから作り上げる関係です








salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座の募集は締め切りましたが
若干のお席を増やせます
参加したいという方は下記のアドレスより連絡下さい


~~~~~~~~

潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる