ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの願いが叶わないのは潜在意識にはこんな理由があるからです

あなたの願いが叶わないのは潜在意識にはこんな理由があるからです



こんにちは
サラダです




どんなにあなたが叶えたいと願っても
努力をしても
「やっぱり自分にはダメなんだ・・・」
そう思って諦めてしまう時ってありませんか?



それって、
あなたに忍耐が無いからでも
あなたが飽き症なのでも
才能がないから、
ではないんです




潜在意識のシステムでは
そのように「諦めるシステム」というのがあるんです^^;


だから、多くの人は願いを達成出来ずに諦めたりしてしまうんです



あと一歩、というところで諦めてしまったり
やってるうちに自分には向いてないんじゃないか?
と思いがよぎったり




潜在意識には「現状維持機能」があります
それは「今のあなた」でいることがベストだと思っているから
その状態でいるための機能です


その機能が働いている時、潜在意識は
あなたがチャレンジする事は好まないのです
「今の状態」から変わろうとするのを止めようと必死になります


だから邪魔が入ったり
「ダメ」だと思うようにしむけたり
「やっぱり」とか
マイナスに目を向けるようにしているんです^^;



何故ならば、「それ」を達成したら
あなたは変わってしまうから

潜在意識があなたを邪魔して諦めさせようとしている時は
「あなたが変わっていく」と知ってる時なんです


あなたはそれを達成して、自分の願いが叶うと
「今のあなたから激変する」と気付いているから
潜在意識は全力であなたに
「変わっちゃダメだよ~」と言ってきてるんです




なので、あなたが諦めたくなった時
ダメだと思う時
「もうムリ」


そう思った時こそ
もう少し、頑張ってみて
ムリの先まで行ってみて下さい


あなたは「出来るんです!」



潜在意識の中には「諦める」というシステムがあるだけなんです
あなたはそれが潜在意識の現状維持機能と知らないから


すぐに諦めたくなったり
止めてしまったりしてるだけなんです



この「諦めたくなる」は何故働くのか
それは自分が潜在意識に入れている「思い込み」です


自分は「〇〇だ」
自分には〇〇は出来るけど、△は出来ない
このような思いを潜在意識に入れているから

いわゆる「ブロック」です


この「ブロック」を取り除いてあげれば
あなたは「出来る」と思うようになり
願いは叶いやすくなります


現状維持したいと思うのは
心に入っている「ブロック」が強ければ強いほど
それを手放せないから
その状態でいたいと無意識に思います
だから願いが叶う邪魔をして
諦めたくなるような事が沢山起きるんです



ブロックを取り除いてあげれば
現状維持したいという気持ちも手放せるようになり
あなたの願いが叶う方向へ向かえるようになります
「出来る」と思えるようになります



これまでなかなか願いを叶えられない
そう感じていた方も
意外と簡単に願いは叶えていけますよ

















salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座の募集は締め切りましたが
興味があるよ、という方はお座席まだありますので
下記アドレスに連絡下さい





潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる