ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

引き寄せが上手くいかないのは

引き寄せが上手くいかないのは



こんにちは
サラダです



引き寄せを頑張っているのに
なかなか引き寄せられないT^T

そんな人は多いですよね^^;


これは、引き寄せの基本的な原理を理解していないのと
自分の願いだけ、を引き寄せたいという思いが強いと
なかなか思い通り、とはいかなかったりします



引き寄せ、とは
あなたの感じる「良い」も「悪い」もどちらも引き寄せられています

あなたの心の状態が現れているだけなんです



あなたが引き寄せ体質になるには
先ず、言葉からです


あなたの発する言葉に
気持ちが乗り、感情が湧き
そこから波動が伝わっていきます


悪い事ばかりで引き寄せ出来てない、と思う人は
「悪い事」を引き寄せている事に気付いてないんですね^^;



あなたは、自分発信で様々なものを引き寄せているんです(^^)


良い事、ラッキーな出来事、だけを
引き寄せ、と思うから
何も引き寄せて無いように感じているだけです



ここに気付いたら、
あなたが何を発信すべきか分かりますよね(^^)


あなたが引き寄せたいものと同じエネルギーに合わせ、それを発信していくことで
それらは引き寄せられます


あなたが、素敵な憧れの人を引き寄せたい
そう願うなら、その人と同じエネルギーを出す事で、自然と彼らに会えるようになります(^^)




類友」は有名ですよね

あれは、同じエネルギー体が集まる事なんです


それは、人も、物も、お金も
全て同じです

同じエネルギーを持つもの同士が集まるんです
それが、引き寄せでもあります(^^)




素敵な人の中に
不平不満で人の悪口ばかり言う人はいないですよね^^;

そのような人は、同じような人と一緒にいて
同じような話で盛り上がります^^;



素敵な人は
生産性のある話を好み
どうすれば上手くいくのか?
何をどう変えたら、どうなる、や
素敵な人の魅力で盛り上がったりします




全ては、自分がどのようなエネルギーを持ち
何を発信しているか、なのです


引き寄せたいものがあるなら
それにエネルギーを合わせていくことで
引き寄せは加速します


そして、最初の引き寄せは小さいので
「なんだ!」とムゲにせず、次に繋げていくことで、最終的なあなたの願いが叶うようになっています(^^)


諦めずに、エネルギーを合わせて出して下さいね(^^)










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる