ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識は、◯◯することで動きだします

潜在意識は、◯◯することで動きだします



こんにちは
サラダです




「◯◯したい」と思っているのに
なかなか叶わない
やる気が起きない
すぐに諦めてしまう




それは、まだまだ潜在意識まで「願い」が届いていないだけで
「まだ」本気ではないよ
「まだ」叶わなくても良い
と、思っている、ということなんです





潜在意識に働きかけるには


決める・決断する
腹をくくる
宣言する





など、潜在意識に「◯◯したい」と認識してもらう為なんです
宣言するのも
人に言うことで、後戻り出来ない状態を作ることで潜在意識は働き出します



要は
潜在意識に「この人、本気なんだ!」と思わせれば良いということなのです




現状維持機能が働いても
あなたが諦めずに、ずっと行動していれば
潜在意識は「あなたが本気」だと分かり協力(成功)するようになります




あなたの「本気度」で現状はどんどん変わります




「潜在意識」は勝手にあなたが変わるようにしてくれるものではなく


あなたが決めた事
あなたが絶対に叶えたい事

それらを潜在意識に知ってもらって
働きかけることで


あなたは目的に向かって
必要な事に気付くようになり
行動したくなり
変わる努力をするようになります
叶う選択をしていくようになります



それは、辛いとか苦しいと感じるものではなく
あなたの願いが叶う、行動・努力なので
楽しんで出来ます(^^)




時間はあっという間に過ぎる感覚だったりします



あなたの願いが叶う工程だから
ワクワク楽しめたりします🎵



潜在意識が動きだしたら
あなたは不思議と楽しめます(^^)





その為には


決める!
決断する!


です(^^)







そんなあなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる