ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

12/15 クリスマスランチ会より

12/15 クリスマスランチ会より



こんにちは
サラダです

*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

12月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:12月13日(木)
     14時
第2希望:12月17日(日)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)


*****************


12月15日は
大好きな名古屋で
クリスマスランチ会を開催させて頂きました♪




f:id:salads358:20181216165440j:plain
ミクニ」の個室です



f:id:salads358:20181216165536j:plain





f:id:salads358:20181216165559j:plain
バターピーナッツ南瓜のジュレ雲丹添え
オマール海老と帆立貝 ブロッコリーのテリーヌ



f:id:salads358:20181216165617j:plain
カブと甘鯛のフラン
蛤のエスニックスープ 吉野葛和え
あんこうのロースト ゆり根のピュレ添え
黒毛和牛ロースト肉のステーキ
冬の彩り野菜添え 赤ワインソース
(サラダはお肉ではなく魚介に変更して頂きました)




f:id:salads358:20181216165635j:plain
みかんのグラニテとコンポート 蜂蜜ジュレと共に
プティフール
(イチゴのタルトなどのデザート盛り合わせもありましたが
お写真撮り忘れました^^;)




実は、落馬をキッカケに
持病が悪化し、目や耳も、と凄い事に(><)
本来なら入院絶食中というような状況になり
体重も2週間で4〜5kg落ちてしまいましたが


「潜在意識」は凄いんです!
決めた事は必ずそうなるようになっているので
持病も奇跡のV字回復を見せてくれ


ちゃーんと、ランチ会を楽しんで来ました♪


やっぱり名古屋は大好き!です^ ^





ランチ会では
東京や三重からもご参加頂き
本当にありがとうございました!



参加者様の中には
既に色々な事が上手く流れている方

一区切りつけて、更にステージアップされたい方
もっと変化していきたい方


様々です





サラダは
皆さまと、「ミクニ」という素晴らしいレストランで
美味しい食事を頂きながら
皆さまの「幸せ」を共有したり
「幸せ」になるキッカケ、気付き、を持てる事
皆さまとの時間が、本当に「幸せ」です



「潜在意識」は、行動することでより自分の意識に入っていきます
また、些細な事も、ストンと入ったものは
それが良い事であれ、悪い事であれ
「それ」が現実化します


「潜在意識」に入ったものは
必ず叶うようになっています



意識的に変えていくには
「選択と行動」です



サラダは、このクリスマスランチ会でも
プラスの意味で「やっぱりね」を4〜5回思いました^ ^

キャンセルになるかもしれない、と連絡くれた方も
必ず参加されると思っていたので
ラクル起こして参加費を手にして、ちゃんと会えましたし^ ^

ちゃんと満席になっていく過程でも「やっぱりね」と^ ^


体調が悪化して中止せざるを得ないような状況からも
ちゃんと復活出来たし^ ^



「決めた事」は必ず、そうなるようになっています!





「潜在意識」は常にあなたの味方で
心に決めた事は、必ず叶います






ミクニ」でのクリスマスランチ会にご参加下さいました皆様
楽しい時間を、本当にありがとうございました!


「今」が未来を作っていくので
もう「難しい」は2018年で捨てて


2019年からは「カンタン」に出来る
「あなた」として
色んな事を現実化していきましょう^ ^



また、素晴らしい食事を提供して下さった「ミクニ
本当にありがとうございました!
どれも、本当に美味しく「幸せ」を感じる一皿ばかりです
手間暇がかかり、丁寧に作られた料理を頂ける

ミクニ」に行けば
幸せしか感じません^ ^
素晴らしい場所と食事、空間、
幸せな時間をありがとうございました!





名古屋、本当に大好きなので
1月に「潜在意識」の講座を名古屋で開催しようかな?
と考えてます^ ^








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる