ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

偽ツインレイ

こんにちは

サラダです

 

 

 

ツインレイ・ツインソウルでネット検索すると

「偽ツインレイ」出てきますよね

 

 

 

みなさん、気になりませんか?

「偽ツインレイ」

 

 

 

 

ネットに出ている「偽ツインレイ」は

・真のツインレイと似ている

・劇的な出会いをし、瞬時に恋に落ちる

・とにかく関係が進むのにスピーディー

・エネルギーを奪われる

・依存しやすい

・相手に夢中になりすぎる為、相手に合わせすぎ、自分ではいられない

・心より体の関係が強い

・別れは意外とすんなり(体の関係で依存度が強いと執着が残るみたいですね)

・相手はコントロールしたくなる

・相手への執着が強い

 

 

 

 

以上のように、色々出てますよね

 

ツインレイと偽ツインレイ

非常に似ている部分も多いし

 

とにかく出会った瞬間からのスパークがハンパないので

「彼こそ運命!」

と、思う人が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

私も元彼さんとの出会いは

かなりのスパークを感じ

とにかく目まぐるしかったです

 

時間の感覚がとにかくおかしく

2~3日しか経ってないのに

2~3週間も経ったように密度が濃く

 

出会ってすぐから

連絡を頻繁にやり取りし

遠距離なのに、その週末には会ってました

 

 

彼からの「好き」っていう眼差しが

とても嬉しく感じるし

彼との時間が本当に楽しいのです

 

 

ですが、ネットにも出いるように

彼とは、魂の繋がりは一切感じませんでした

普通のラブラブな恋愛でした

 

そして異性の影もありましたね

 

 

 

 

ですが、私はこの彼と出会わなければ

ツインの彼に連絡をする事は無かったでしょう

 

 

元彼さんからの太陽のような愛を受けなければ

「私は恋愛して良い」とは

許可が下りなかった、かもしれません

 

 

 

 

ツインの彼は

この元彼さんとは全く違います

とても繊細で、私と似ている部分があります

(私と同じような経験をしている気がします

キズが深いから、簡単に心を開けないのです)

 

 

だから、この元彼さんがいなければ

ツインの彼とは

全く上手くいかなかった、と思います

 

 

 

お互いに深い関係になるのが怖くて

(別れを想定するから、ですね)

 

素直になれないし

表面を取り繕うとするし

 

 

 

 

だから、ツインと上手くいくために

「偽ツインレイ」と出会うのはないでしょうか?

 

 

心の傷を癒してくれたり

自分にないものを見せてくれたり

 

 

 

 

宇宙は本当に

全て、寸分の狂いもなく

ベストタイミングで全てを準備してくれていると思います

 

 

 

「偽」だから、と嘆く必要はないのです

真のツインレイに出会う前に

必要な事を全て完了させる為に

宇宙が出会わせているのです

 

 

必要なければ

出会う事もないでしょう

 

 

 

 

私は、この元彼さんに大変感謝してます

「愛」を与えてくれて

また「愛する」許可をくれて

「かわいい」と何度も何度も伝えてくれて

(本当に嬉しかったです)

 

 

彼のお陰で痩せることが出来ました(笑)

 

 

彼のお陰でツインの彼に出会う事が出来ました

 

 

 

 

「偽」って言うと

言葉が悪いけど

 

あなたに必要なステップを与えてくれる人ではないかな?

 

 

仮に、「偽ツイン」さんとゴールインした

としても

それは、それで幸せだと思うから

それで良いのではないでしょうか?

 

「偽」は別れないと

分からないらしいです

 

 

 

「本物」か「ニセモノ」か

決めるのは

あなたです

 

 

 

何があったとしても

今、幸せなら

それが「本物」ではないでしょうか?

 

 

 

現在の魂のレベルで

出会うものが決まります

魂を磨けば磨く程、純度は上がり

どんどん上のレベルへ行けます

 

 

ツインレイとの出会いは

生まれる前に決めてるそうですから

今世で会うのか

来世なのか

そのまた来世なのか

 

 

それは、あなたしか分かりません

 

 

でも、魂を磨けば磨くほど

あなたのカルマは減り

ツインに出会いやすく

辛い体験も減っていくのではないでしょうか?

 

 

 

「偽」だという言葉に嘆くより

本質を見極めて

あなたの人生を輝かせていくほうが

よっぽど素敵で楽しい人生を送れるのではないかな?

 

 

 

楽しくするのも

悩ましい日々にするのも

あなた次第です

 

 

 

どんな人生も

宇宙が全て

ベストタイミングで準備してます^^

 

宇宙は

ただ、あなたに「幸せ」になって欲しいだけだと思います

 

 

 

あなたの受け取り方で

見方も感じ方も変わります

 

 

 

もし、「偽」に出会った、というあなた

次は真のツインレイが現れるかもしれませんよ

 

 

 

 

人生にバツはありません

楽しめるかどうかは

あなたの受け取り方で変わります

 

 

どんな人生も楽しめるようになると良いですね

 

 

地球は経験の星です

色んな経験をつんで

「あ~楽しかった♪」って終われると

最高ですね^^

 

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

多くのツインさんに読んで頂きたいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とっても嬉しいです^^

 

 

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)