ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は単純なんです

こんにちは

サラダです

 

 

 

女性は男性の気持ちが分からなくて

ヤキモキしますよね。。。

 

 

無表情で何考えてるのか

本当に分からない

好きなのか、嫌いなのか、すら分からない

 

 

 

 

 

基本、男性はとても単純です

 

 

ですが、男性ツインレイが女性ツインレイに会った時

これは、かなり注意が必要です

 

 

何故ならば

男性ツインは、これまでにない感情

相手ツインにとても惹かれます

 

ですが、同時に自分の劣等感も出てきます

 

 

 

とても惹かれるのです

なのに、

好きになって欲しい、という感情より

絶対に嫌われたくない、という感情の方が大きいのではないでしょうか?

 

だから、感情を読み取られたくなくて

めちゃくちゃ頑張って

無表情・平常心を保とうとする

 

 

 

これが、女性からしたら、理解不能の極みなんですけどね。。。

 

 

 

きっとね、

その無表情・平常心の仮面の下は

滝汗、だよ。。。

 

もう、いっぱいいっぱい

 

 

 

 

理解不能な男性の心理

こんな風になってる、って分かったら

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

 

 

とってもカッコよくて、素敵な彼が

自分に嫌われたくないって

必死に頑張ってるって

 

嬉しくないですか?

 

 

 

彼のやり方で

あなたを喜ばせようと

あの手この手で頑張ってる

(女性には分かり辛いけど・・・)

でも、気付いたら

愛を感じませんか?

 

 

 

男性と女性は本当に違うから

表現方法も

全く違います

 

お互いに、その違いを認め

お互いを知る努力をすれば

 

そこには「愛」がある事に気づきますよ

 

 

 

その、理解不能な鉄仮面の下には

海のように溢れる「愛」がある

って気付いたら

 

 

あなたは、常に

彼に笑顔を見せたくなり

彼を褒めたくなり

彼に甘えたく(頼りたく)なり

 

 

結果、それが彼の自信を作る事になり

彼の眠ってる才能を引き出すことになります

 

 

 

気付きは「愛」です

 

 

分からない事に腹を立てるより

理解する努力をすれば

 

お互いに笑顔が増え

女性は男性を褒めたくなり

男性は女性を喜ばせたくなり

 

結果、愛が循環するようになります

 

 

 

男性は、ただ女性を喜ばせたい

そんな単純な生き物なんです

 

だから、女性は笑顔と賞賛で

彼を男に仕立てて下さいね

 

 

そうすることで

あなたは「癒し」の存在になれ

彼からは「感謝」が返ってくるようになりますから

 

 

どんな男性も、基本、単純なので

彼への笑顔と賞賛と

彼からの「喜ばせたい」という気持ちを

受け取って

ふたりの愛のスパイラルを作り上げてくださいね

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)