ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

彼の事、信じてますか?

彼の事、信じてますか?

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

復縁や離れてしまった彼

複雑な恋愛をしている人は

疑いたくなったりする時もあるでしょう

 

 

 

ひとりでいると不安になったり

淋しくなったり

 

 

 

 

ですが

必ず彼は戻ってくると

信じてますか?

 

 

 

 

不安になったり

彼を縛りたくなったりするのは

 

 

信じきれないから

 

 

 

 

どちらか、と言うと

彼を信じれないのではなく

自分を信じてないのです

 

 

 

 

自分を疑ってみると

アレ?

と気付きますよ

 

 

 

 

 

彼を遠ざけているのは

実は自分であったり

 

 

 

彼の行動が信じれないのは

自分に自信がないから

縛りたい気持ちだったり

 

 

 

 

 

 

自分に自信があれば

彼の事は無条件で信じる事が出来ます

 

 

 

 

どこで何をしていようと

逢っていなくても

連絡なくても

 

 

 

全然平気なんです

 

 

 

 

 

自分が彼の心に住んでいるって

信じてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも相手の事を考えているのは

あなただけではないのです

 

 

 

彼もあなたの事を思い出したりしているんですよ

 

 

 

 

現状だけに意識を向けると

何も上手くいってないように

感じるかもしれませんが

 

 

 

 

あなたの出すもので

水面下ではすごい変化が起きてるんです

 

 

 

意識は繋がっているから

あなたがプラスのエネルギーを出すだけで

彼もプラスのエネルギーを受け取っているんです

 

 

 

 

あなたは彼を信じるだけで良いんです

 

 

 

 

彼との楽しい未来

ワクワクする気持ち

ふたりでこんな事してる

あんな事してる

〇〇に行って、こんな会話を楽しんでる

 

 

 

そんなワクワクの気持ちを

先取りして楽しんで下さいね

 

 

 

 

彼を信じて

ワクワクの感情を先取りしてると

必ずあなたの願った通りになります

 

 

 

 

 

不安や疑念のない心で

ワクワクを感じていると

あなたの願いは現実化します

 

 

 

願いを叶える力は

信じることです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラや不満をなくし

自分軸で幸せへ向かう

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)