ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分軸を持つとは

自分軸を持つとは

 

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

自分軸

 

それは自立して自分の足であるくこと

 

 

 

 

 

ちょっと分かり辛いですよね

 

 

自分軸とは

他人の意見に左右されず

確固たる自分というものをもち

自分の人生を歩むということです

 

 

 

自分というものを持っているので

パートナーがいても

お互いに依存しあうことなく

尊重しあい共存することが出来るんです

 

 

 

 

この自分軸に大事な事があるのですが

それは、心が安定していること

 

 

 

完全な自分軸を持ち合わせている人は

怒りや、不安定という感情は

持ち合わせていないと思っています 

 

 

 

何故ならば

自分軸を持ってる人は他人に左右されず

常に安定した自分を見せているからです

 

 

 

勿論、人間ですので

フリ幅はあるはずです

 

 

 

ですが、そのフリ幅が少なく

常にニュートラルに合わせているように感じます

 

 

 

 

調子の良い時だけ良い人は

全く持って自分軸ではありません!

 

 

その人が「自分軸」と言ってるなら

フリでしょうね

自分も気付いてない

 

 

 

 

 

完全な自分軸を持つ人は凄いです!

 

うふふ~

 

の、思考で人をきりまくり

幸せに導いていきます♪

 

 

軸があるので

考え、思考にブレがないし

一環してます

 

 

何年経とうと同じです

目指す目標は変わってるみたいですけど

 

 

 

自分軸

それは、どんな軸でも良いのです

 

 

ただ、ブレない自分を作って下さい

 

 

「あなた」というものを現す

あなたが信じるもの

 

 

 

他人から何を言われようと

あなたが信じるもの

信念ですね

 

 

 

それを貫き通すことが

自分軸へつながります 

 

 

 

信念が変わらない人こそ

自分軸を持ち合わせている

と、いう事です

 

 

 

 

 

あなたが、自分を見つめて

また道半ばで

何を信じて良いのか分からない

 

 

そういう人は

自分の心が望む方へ向かって下さい

 

 

 

 

 

少しづつ始めていけば良いのです

コツコツしていれば

いつの間にか

「あなた」というものが出来上がってますから

 

 

 

 

 

 

 

私は自分のツインが

ツインであってもなくても

どちらでも構いません

 

 

「ツインレイ」とはただの言葉だから

 

 

 

 

ですが、

自分が満足するまで

彼を想い続けたいです

 

 

 

それは命が尽きるまでなのか

誰か他に愛しい人が出来るまでなのかは

 

 

その時がくるまで分かりません

 

 

 

 

 

ただ、

今は

ツインが大事です

 

 

 

大事ですが、選択肢は常に準備してます

 

 

何故そう思うのかは

自分の中に選択肢を入れておかないと

自分で自分を苦しめるし

相手も苦しめます

 

 

 

 

 

ひとりで決めれることは

貫き通して良いけど

他人が関わる場合は

選択肢をいくつか準備しておかないと

相手も自分も縛り付けてしまうからです

 

 

 

相手を縛って傷つける事は

本意ではないからです

 

 

基本、自由であることが最優先です

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中には

彼を想う気持ち

ふたりで幸せになりたい気持ち

だけど、自由である

 

 

そういう気持ちがあります

 

 

 

 

 

ふたりで幸せになりたいけど

彼の幸せを優先したい

そのような気持ちですね

 

 

 

あなたは

どんな軸を持って生きたいですか?

 

 

 

ブレない軸で

カッコよく生きてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)