ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

嬉しいメッセージを頂きました

嬉しいメッセージを頂きました






こんにちは
サラダです




とても素敵なメッセージを頂きました^^






*******



体全体に自信がみなぎって、

自分の中から、生きていることの喜びが満ち溢れ

大きな幸せに包まれたようでした。


彼にメールをしたら
1時間もたたないうちに
彼から、返信がありました


自分が毎日楽しく暮らしていると、
こんな変化があるのだな。と感動しています。

彼から連絡がない間、
仕事に念を入れていたら、

収入が先月の1.5倍になりました(^_^)




********





内容は若干の変更と割愛させて頂いてますが








ご本人が満たされた気持ちでいると
彼との連絡も取れ
仕事も順調







この連絡が
とてもとても嬉しかったです^^










ですが

それは、あなた自身が自分を満たしたからであり




あなたの心をクリアーにしたらからこそ


です











あなたが変わろう、と努力したからこそです^^











どんなに変りたくても
他人の言葉を受け取れなかったり





アレコレ試してみたり

自分の感情を感じてみたりしなければ





変っていけないものなのです











ですが

彼女はいろんな事を感じて
自己啓発もやり





すごく自分を見つめていらっしゃると思います
本当に凄いです








サラダへもいつも優しいメッセージを送って下さり
メッセージを読むたびに
笑顔がこぼれます












そんな、あなたには
彼と本当の幸せを掴んで欲しいと願っています^^















サラダより
愛を込めて




すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)