ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

何故、潜在意識を操ると願いが叶うのか

何故、潜在意識を操ると願いが叶うのか



こんにちは
サラダです



自分の願いを叶えていくのに
潜在意識の力で叶えていくのは
魔法のように叶っていく

そう思っていませんか?


それは、願いを叶えていくのは「あなた自身」であるし
あなたの眠っている力を引き出せるのも
潜在意識だからなんですが


眠っている力を引き出せるのも
心にブレーキを持っているのも
潜在意識です



あなたの願いが叶わないのは
このアクセル(願いを叶える力)と
ブレーキ(心のブロック)を
両方同時に踏んでいるからなんですね



なので、
あなたが願いを叶えたいなら
まず、このブロックを取ることで
あなたの願いが潜在意識に入っていきます




潜在意識とは
あなたが生まれてから今までの
思考の塊なんですね

それは家族であったり、恋人、友達、会社の同僚など
様々な人の影響から作られています


そして、マイナスな事は自分が思っているより
簡単に、そしてすぐに自分の心に入ってしまったりします


ですが、その「マイナス」と思える事も
一瞬で取り去る事が出来るのも
潜在意識です
(誰に、どのように伝わるか、で変わります)



叶えたい願いがなかなか叶わない人は
必ず、その願いに対する心のブロックがあります
人によっては、そのブロックがとても意外なものでもあります


ですが、どんなブロックであろうと
それを知って、一旦認めてあげれば
取り除き、新しい願いを入れていくのは簡単です


なかなか認められない人は
そのブロックが消えなかったりします

その場合は、認めない事にメリットがあるパターンです


どんなブロックであろうと
それを持っているというのは
そこにあなたがメリットを感じているからです



ですが、あなたの叶えたい願いが強い場合は
そのメリットも手放せます^^



「潜在意識」という言葉は難しく感じるかもしれませんが
結局は、あなたの頭の中の思考なんです
あなたの意思でどのようにでも変えていけるのが
「潜在意識」でもあるのです


あなたが叶えたい事
やり遂げたい事
思い通りの人生


それらをしていくのは
「あなた」と「あなたの思考」なので
あなたはどんな人生も歩んでいけるんです


心のブロックは書き換え可能で
思考の修正が出来た人から
思い通りの人生です♪


あなたは自分の感情もコントロール出来るし
自分に自信を持ち、「出来る」という気持になります



不安、焦り、嫉妬、出来ない
そのような感情は必ず心のブロックから来ているから
そのブロックを取り去ってあげれば
あなたの願いは叶いやすくなります


あなたの中にある「勘違いの思考」を修正してあげれば
あなたの中に眠る力を引き出すことが出来
あなたは願いを叶えていく事が出来ます








そんな、潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる