ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」に入っていくのは日々のあなたの〇〇です

「潜在意識」に入っていくのは日々のあなたの〇〇です



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00

第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************






「潜在意識」とは記憶の蓄積なんです
自分が蓄積した記憶のデータを元に
色んな事を決めていきます




なので
あなたが普段「見るもの」「聞くもの」「感じるもの」を
日々、自分の潜在意識に送り込んでいます


見たり・聞いたりした事を
あなたの心のフィルターを通して
「感じた感情」をセットで潜在意識に記憶していきます





なので
「A」というものを聞いたり見たりして
その時に感じた感情が
「A+感情」として記憶され



何かが起きたとき、潜在意識の記憶から引っ張ってくるときに
「A+感情」とセットで出てきます





人によって感じ方や、捉え方が違うのは
その人によって、受けた感情が違うから

「A+感情」でも
人によって違うのは、感情が違うからです





例えば
色んな情報や制限なしに情報を入れてしまうなら
最近は物騒な事件や悲しいニュースも多いです
また、不平不満を言う人も多いです



ですが
自分で選んでいけるんです
情報は、自分で選べます



自分が聞きたいもの、知りたいもの
感じたいもの
それだけ、を選んでいくことも可能です





例えば

失恋した人は、悲しい失恋ソングが聞きたくなります


これは、
悲しみに浸りたいから
自分の心は「悲しい」「苦しい」というのを感じたいから
失恋ソングが聞きたくなります



ですが、いつまでも聞いてると
心が暗くなります
なかなかポジティブに向かえません


「ダメだ~」とか「悲しい~」の繰り返し・・・
それは、自分の潜在意識に「ダメ」「悲しい」を刷り込んでいる状態






ある程度まで落ち着いたら
失恋ソングはストップしましょう




逆に
コメディや、ラブコメを見ていると
心が軽やかになり
深刻なものが、どうでも良くなります(笑)




意識的に
ポジティブなもの
幸せなもの
ハッピーエンド
笑いがあるもの



それらを見て、聞いて
潜在意識に届けていくことで
心の状態は変わっていきます





根強いブロックは例外です
完全に全てに否定的になるので
まずはブロックを取るのが先です^^;




ですが
日々、自分が見るもの、聞くもの、感じるものを
自分で情報操作していくことで
潜在意識に入っていくものは変わっていきます



自分の潜在意識は自分で作っているんです
なのに、気付いてないから不要な情報を潜在意識に届けてしまい
自分で判断出来ないようになってしまっているんです





当然のように
いつも、「楽しい♪」「嬉しい^^」「幸せ~」を見聞きしてる人の心は
同じようになっていきます


不幸な情報、不平不満ばかりなら
心の状態も「不幸」であり「不平不満」となっていきます







なので
あなたが何かをするとき
「イヤイヤ」するなら
しない方が良いです

なぜならば、その行動と「イヤイヤ」という感情になるからです



あなたが、楽しい、嬉しいと思うなら
その行動は、楽しい・嬉しい、とセットになるからやって下さい




これは誰かの判断ではなく


「あなた」がどう感じているか
なのです





同じ行動でも
Aさんは、楽しい
Bさんは、辛い苦しい



だと、潜在意識に届くものは真逆だからです
Bさんのように、辛い苦しい、と感じるなら
しなくて良い、という事です




この判断は、あなたが感じる気持ちで決めていけます^^






潜在意識に「何を届けるか」、
そして、どんな情報を入れていくのか

それが、あなたの潜在意識の中に入る「思いこみ」となっていきます




自分で意識できれば
自分の潜在意識に届けるものはある程度コントロール出来ます
そして、自分の「思い通り」に変えていけます^^










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる