ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

◯◯が出来たら、現実は変わっていきます!

◯◯が出来たら、現実は変わっていきます!



こんにちは
サラダです



頂くメッセージは楽しく読ませて頂いてますが
個人相談の方はセッションをお申込み下さい
ブログ内回答が出来るものはブログにて回答致します


*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

12月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:12月13日(木)
     14時
第2希望:12月17日(日)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)


*****************


あなたは常に自分の「願い」は叶えています
どんな「現実」も、あなたが「思った」通り、なんです



ですが
あなたが"そう"思えないのは
自分の「頭」で考えた世界をイメージしているから^^;



ブログで常に書いてますが
「現実」は、あなたの「心の状態」です



あなたが「心の中」で「何」を思っているのか?
なんです





自分の事は可愛いから
なかなか「自分」を客観的に見れる人は少ないです


自分がどれだけ人を見下しているのか
傲慢で自己中心的で
エゴの塊で…


と、自分を内観すると
自己否定したくなる気分になりますが
その必要は無いんです



誰でも、少なからずそのような気持ちは持っているものです




ただ、
現実を「思い通り」にしている人達は
自分の中にある、その「ネガティブな感情」を受け止めている
ただ、それだけなんです




自分の持ってる感情を否定すれば
それはより強調され
もっと他人を責めたくなったりしますが



それを認めてしまえば
あなたは、何故「その現実」なのか
理由が分かるはずです




「現実」は、あなたの「心の状態」が変わる事で
どんどん変化していきます

逆を言えば
あなたが変わらなければ、「現実」も何も変化しない
という事なのです






「比べる」を、自分を「優位」に見せる為、としているなら
あなたには沢山の見下す、こき下ろすライバルが必要となり
あなた自身も見比べられ、見下されたりするでしょう


ですが
「比べる」「競い合う」を、良いライバルを持つ事、などにすると
あなたの才能はライバルと競い合う事でより開花し
もっと素晴らしい世界を作れる、という事もあるのです
自分の踏み台の為のライバルではなく
才能を引き出し合うライバルです



独り勝ちの世界が、いかにつまらならい世界か
努力も想像力も必要なく、刺激の無い世界で
あなたの才能すら退化してしまうかもしれません




物事は本当にニュートラルで
あなたが、どう「思って」いるか、なんです



あなたの「現実」は、あなたの意識と「思い」が作り上げています




色んな事を「難しく」しているのも
「問題」をスルーして、無かった事にしているのも
「現実」逃避しているのも



逆に
物事をシンプルに単純に出来た人は
物事がどんどん「カンタン」に変わっていくし


素直な人は
どんな自分も受け止めて
「現実」を変えていけるし




全ての「選択」をしているのは「あなた」で
自分が作った「常識」の中で生きている、だけ
なんですよ



ならば
あなたの「常識」をどんどん変えていけば良いんです


何故、あなたは、そんなに「嫌だ!」と思うものを
わざわざ選んで、それを経験しているのか?



さっさと辞めたら


ちょーカンタン!
にシフト出来るのに^ ^





あなたが手放せない理由
それが、あなたの「深層意識」に入っているものです




あなたの、腹黒い内面もひとつづつ捨てて
あなたの「深層意識」を書き換えていけば
現実は必ず変わっていきます



他人や状況を、先に変えようとするのではなく
あなたが先に変わる事で
現実は必ず変化していくからです^ ^



本当は誰でもカンタンに
現実を変えていく力を持っています

特別な人だけ、では無いんです



それば
「私は◯◯になる!」と決めた人から
変わっていっているだけ、なんですよ^ ^









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる