ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

みんな同じ道を通ります

みんな同じ道を通ります

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

****

 

応援コメント、メール

本当にありがとうございます

みなさまの気持ちが本当に嬉しいです

 

 

****

 

 

 

 

誰かと自分を比べると

自分は劣っているように感じる

自分の進み方は遅い気がする

 

 

何も出来ていない

同じループをグルグルしたり

 

 

沢山のブログなどを読んでも理解が出来なかったり

何が正しいのか分からなかったり

 

 

 

無理やりカラポジになろうとしたり

でも出来なくて

更に落ち込んだり

 

 

 

明るく楽しく出来ない自分はダメなのでは

と嘆いたり自己否定したり

 

 

 

 

 

そう思っている方

それも認めてあげて下さい

 

 

無理やりカラポジにしても意味がありません

 

 

 

何かを感じる時なら

とことん感じれば良いのです

 

 

底しかない

そう思ったとしても

いつかは光が見えます

 

 

 

 

 

みんな同じ道を通っているんです

 

 

 

 

 

何かをするのに結果が出てからじゃないとダメだ

そう思っているなら

それはあなたの勘違いです

 

 

行動する先に結果が見えます

 

 

 

 

 

全て、あなたの思考が現実化します

あなたの信じたものが実現します

 

 

 

 

 

 

幸せとは

あなたが決めれるんです

 

 

 

ツインレイかそうでないかは

結局は結果論です

 

 

あなたがツインレイであることより

あなたが幸せになる事の方が大事です

 

 

 

 

あなたの幸せがツインを愛することなら

相手からの見返りがなくとも

何もなくても

ツインを愛すると決めることは出来ます

 

 

 

 

ですが

あなたの幸せが誰かとふたりで

お互いを尊重しあい、助け合い

ふたりの時間を育むことなら

 

 

 

あなたが自分軸を持ち輝く先に

素敵な人と出会い

その人があなたのパートナーかもしれません

 

 

 

 

 

何を選ぼうと

どんな道を歩もうと

あなたが幸せになるなら

それで良いのです

 

 

 

 

闇からなかなか抜け出せないなら

トコトン感じてみてもいいのです

(ですが何ヶ月もそこにいる人は

そろそろ出ましょうね。。。)

 

 

 

 

なかなか自分軸が持てない人は

人の力を借りたら良いのです

ひとりではなかなか気付けません

 

 

 

変わるのは、あなたにしか出来ませんが

気付きは他人からしかもらえません

 

 

 

自分を客観的に見るのは

とても難しいです

 

 

なかなかこれまでに作り上げた自分を変えるのは

抵抗があります

どんなに自分が変わりたい

そう願っても

やっぱり自分の聞きたい事、

見たいものしか入ってこなかったりします

 

 

 

そして自分の都合の良い方に解釈したりします

 

 

 

ですが、全く別の視点から自分を見てもらうと

気付きが沢山あり

変えていくポイントなどが出てきます

受け入れがたいかもしれません

 

 

 

心が抵抗すれば

そこは大きく変わる部分です

 

 

 

 

現状なにも変わらない

なぜこんな状況なのか

 

 

それもあなたが持っている

ウソだ!と思うような

あなたの思考がそう作り上げています

 

 

相手が原因だ

そう思っている間は何も変わらないかもしれません

答えは常にあなたの中です

 

 

 

 

ツインとの再会も

復縁も

素敵な人との出会いも

自分の望む未来も

 

 

 

全て自分しだい

自分で変えていけます

 

 

 

あなたがどんな思考で

どんなエネルギーを出しているかです

 

 

どれくらいで変わるのか

願いが叶うのかは

その人の思考とエネルギーの量です

 

 

 

 

 

 

今がどんなに辛いとしても

後になれば

全て理解出来ます

謎解きのように

そういう事だったんだ

 

 

そう分かる日がきます

 

 

 

 

 

だから

あなたは、ただ自分を愛して

自分を輝かせて下さいね

 

 

 

悩んでいるのは

あなただけではないのですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラ不平不満を無くし

自分軸で幸せへ向かう

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)