ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたを劇的にステージアップさせる方法

あなたを劇的にステージアップさせる方法

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

あなたは今、どんな人生を送っていますか?

 

 

 

自分が、だ~い好きで

自分のやりたい事は何でもやって

沢山の人に囲まれて

キラキラ輝いてますか?

 

 

 

それともキラキラ輝く人を見て

羨ましいな~

素敵~

 

 

 

でも自分には関係ない

そう思ってますか?

 

 

 

 

自分の住む世界は〇〇で

自分の一生はこうだろうな~

 

 

 

自分に自信がなく

平凡で

お金の心配をして

あくせく働いて

家族に小言を言い

自分の時間も持てない事にイラついたり・・・

 

 

 

 

 

 

ですが

あなたを劇的に変える方法があります

 

 

 

その方法とは

「他人を褒める」です

 

 

 

あなたは

自分や他人を褒めていますか?

 

 

 

自分軸を作ろうと

頑張っている人は、自分を見つめます

自分の事をよく見ます

 

 

 

ですが、自分の事を褒めていなかったり

(褒める事が出来なかったり・・・)

 

自分の発する言葉がどんな言葉か

あまり気に留めなかったり

 

 

 

 

 

自分を褒めるって

これまで自分を否定していた人には

結構難しかったりします

自分を受け入れる事より

否定的な部分がよく見えたり

 

 

 

 

そんな時は

他人を褒めるのです

とにかく褒めまくります

 

 

 

なぜか

 

 

それは、その褒め言葉を一番聞いてるのは自分です

 

 

 

覚えてますか

 

他人 = 自分

 

 

 

他人を褒めるのは自分を褒めるのと同じ事なのです

脳は他人と自分の区別がつきません

 

 

だから沢山の人を褒めていれば

いつしか自分の良いところも見れるようになります

 

 

 

それに

あなたが他人を褒めれば褒めるほど

あなたの周りには人が集まってきます

 

 

あなたは人にプラスのパワーを与えているのです

徳を積んでいるのです

 

 

 

褒めるのは、特別な言葉でなくて良いんです

 

 

「今日も元気で気持ち良いですね~」

「笑顔が素敵ですね」

「その洋服、とっても似合ってますね」

「お肌ツヤツヤですね~」

「〇さん頼りになります~」

 

 

 

と、なんでも良いんです

褒めるクセつけをしていくと

 

 

あなたは笑顔でニコニコのエネルギーが出始めます

 

 

 

褒め言葉はそっくりそのまま

あなたに返ってきます

 

 

もし、あなたが誰かを羨ましく思い

嫉妬するなら

その嫉妬する部分を褒めてみて下さい

いつしか、その嫉妬心も薄れていきます

 

 

 

他人を褒める事が出来れば

感謝も出来、また受け取る事も出来るようになります

 

 

 

そうやって

あなたのステージは上がっていきます

 

 

 

自分のステージを上げるのは

何か難しい事を成し遂げる事だけではなく

小さな事、他人を喜ばせることを続けることで

ビックリするほどステージは上がります

 

 

 

 

あなたが誰かを褒めるたびに

誰かが喜び

あなたにも幸せが返ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラや不平不満を手放し

自分軸で幸せへ向かう

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせください

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)