ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

意識的にワクワクして、本当のワクワクを楽しむ方法♪

意識的にワクワクして、本当のワクワクを楽しむ方法♪





こんにちは
サラダです









ワクワクや楽しさは

外側(他人)から作られる



そう思っている人は多いですよね








ですが、ワクワクや楽しさというのは


自分の内側から出てくるものです









自分の内側の「無」から


何かに対して


アクションを起こしたり

行動したり



そこにエネルギーを向ける事で



何かが起こり、


あなたが何に意識を向けるかで




そのワクワクは広がったり

萎んだりします












あなたが、「それ」にワクワクを感じたら



意識を向け、

何をどうしたら

どう行動したら、

何に変っていくのか





そう意識すると


あなたの行動は変ります






もっと良くなるには

どうしたら良い?



そう考えると

思考もエネルギーも変っていき





あなたの中のワクワクが増えます♪










もし、あなたが何かをしたいなら


誰に何を伝えたいのか


どうすれば伝わるのか




あなたのエネルギー


熱量を見せて下さい







あなたの熱量が多ければ大きい程

人の心は動かされます




それは


あなた自身、そして他人をワクワクさせます♪










あなたが誰かに何かを伝えたい事


何かをしたい事







それらは、今の熱量で伝わりますか?




もっと方法はありませんか?

どうすれば、伝わると思いますか?









そのように、自分をもっともっと


表現して、他人の心に働きかけてみて下さい






そうやって、考えて行動している時



あなたは、とてもワクワクしてるはずです^^










そして、そのワクワクが

目の前の人もワクワクさせるのです♪










あなたは、自分でワクワク出来るんですよ^^















































イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)