ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたがどんなに普通でも素敵な役割があります

あなたがどんなに普通でも素敵な役割があります




こんにちは
サラダです





普通な自分はダメだ

何の取柄もなくて、

お金も沢山稼げないし・・・

得意な事もない






私もそう感じてました


何も出来ないし

得意な事もない

資格を持ってるわけでもない




好きな事はあるけど

それがお金になるとも思えない



自分には、何もない





私も、そんな1人でした^^;






ですが、人には役割があります

必ず、あなたにピッタリの何かがあります




そして、恋焦がれる人が素敵であればあるほど

あなたは見劣りしてしまうかもしれませんが


それも、気にしなくて良いのです

あなたはあなたのままで良いんです^^






色んな事が出来て

沢山の可能性を見せてくれる人には

憧れだったり、羨ましかったり

色んな感情が沸きます






ですが、

そんな素敵な人も、それをやってる時は

自信がなかったり、不安だったり

怖かったりします。。。



それは、本当に出来るか誰にも分からないから

でも、やらなければならない

そんな時、本人はとても孤独だったりします





結果が出れば、みんな褒め称えてくれるけど

やってる時に信じて、褒めてくれる

一緒にワクワクしてくれる人は

とても心強いのです^^





あなたが何も出来ないと思っても

何か出来る人を応援する事は

出来ます





そんな役割もあるんですよ






そして、その役割がとても重要で

それがあなたを輝かせたりもするんですよ^^




ムリに出来ない事を頑張るより

自分に出来る事に力を注いだ方が

色んな事が上手く回り始めます








見たことも、経験した事もない事を

伝えてくれるのは

私達の知識になるし




その人のように行動出来なくても

違った行動は出来るし^^






同じ土俵じゃないとダメ

なんて事は全くないし


違う土俵でも、違ったアプローチが出来

そこからまた面白い事が出来たりするから



あなたはあなたのままで良いんですよ





それに、常に外で戦ってる人には

「癒し」という存在が必要なので

あなたが「癒しの存在」になれれば

何の取柄もない、と思っても

あなたには「癒し」という重要な役割があったりします




そこ、お忘れなく^^







頑張る人には

一緒に戦う人も必要だけど

常に信じて、応援してくれ、褒めてくれる人は

大事なんです





一緒にワクワク出来る人は

喜んでくれる人は


その人に力になれるから





あなたが、そんな存在になれば

どんなあなたでも愛されますよ^^




それも、役割のひとつです^^







疲れたら

カフカのお布団で眠ると安心出来るように


あなたが、フカフカのお布団になってあげれば

彼は安心して眠れますよ^^










イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ15日目  40km
ヒップアップ運動でお尻が筋肉痛(笑)
40代でも運動靴でプリンなヒップが作れます♪


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)