ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインの深い愛

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ツインの愛に気付くたびに

大粒の涙が出ます・・・

 

 

 

会話も無く

お手上げ状態で

 

淋しくて

気持ちが張り裂けさそうで

 

 

 

何度も何度も消えたくなる気持ち・・・

 

 

それは、相手ツインに気持ちが向いてるから

相手の事ばかりが気になり

自分がおざなりになるから

 

 

自分が辛い時

相手ツインも辛い時期

 

 

自分を変えよう、と努力をしている

 

 

そして、先に進む彼は

いつも、

こうしたら良いよ

こういう風に考えると良いよ

そのままで良いんだよ

 

 

と、優しく伝えてくれる

 

 

 

 

上手くいかない時は

男女の脳は構造が違うから

こういう風にしか考えられないんだよ

 

 

でも、君が辛いのも知ってる。。。

 

 

 

 

ツインはどこまでも鏡

 

 

 

お互いを求めながらも

同じ部分を持ち合わせ

反発したり

 

 

ウンザリしたり

 

 

でも、お互いツインじゃないと

ダメ

 

 

 

理由なんてない

 

 

だって

 

 

「存在」だけで良いから

 

 

 

 

 

 

何度も止めたくなるけど

止められないし

 

 

お互いの深い愛を知ったら

 

 

 

 

離れられないよ

 

 

 

 

 

男性の愛は分かり辛いけど

振り返ると、愛が溢れていて

 

その言葉も無い

無表情のような顔の下に隠れる

 

 

あなたの愛に気付いたら

大粒の涙しかないよ

 

 

 

 

いつも

私が待ってるようにみえるけど

 

本当は私があなたを待たせてるんだよね

 

 

 

いつも待っててくれて、ありがとう

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

 

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)