ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

何故、あなたにイヤな出来事が起きるのか

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

今、あなたの周りにいる人は

あなたがどんな人なのかを教えてくれる

鏡です

 

 

自分の顔は鏡を見ないと分かりません

 

同じように、自分の事は分かりません

それを人を通して、自分というものを認識するのですね

目の前にいる人は、自分の鏡です

 

 

 

 

もし、自分の周りには

不平・不満をいう人ばかりなら

あなたもそのような人である、

という事です

 

 

自分の人生、メチャクチャだ!

と思うなら

自分の思考がメチャクチャなんです

 

 

 

あなたが常に感謝に溢れているなら

感謝の言葉を口にし、

常に心地良い人ばかりでしょう

 

 

 

 

 

もし、あなたが人から嫌な事を言われたり

嫌がらせをされたりしたとしたら

あなたはそれを経験したかったのです

 

 

信じられないかもしれませんが

自分を「可哀想な人」にしたかったり

 

そう見えなくとも

そこに、その状況になるメリットが隠れているから

そうなるのです

(あなたの深層意識が望んでいることです)

 

 

 

あなたの心の状態は

あなたの発する言葉

どんな言葉を使うのか

態度、行動

全てから表されます

 

 

 

感謝の気持ちや言葉を使っていると

不平不満は無くなります

 

周りにも不平不満を言う人はいなくなります

 

 

これは、エネルギー値が変わるから

あなたと合わなくなり

居心地が悪くなり、

一緒にいれなくなるからです

 

 

 

あなたが変われば

周りの人は変わります

人間関係は1番早く現れます

 

 

 

人は自分に無いものを見たり感じたりすると

嫉妬して嫌味を言いたくなったりしてしまいます

 

 

これは、普通の感情ですね

 

 

ですが、嫉妬された方は

嫌な気分になると思いますが

その部分はスルーして下さい

そして、その人への感謝出来る部分へ

その気持ちを伝え

相手を褒めてみて下さい

 

 

 

あなたが意識する部分を変えるのです

 

 

相手と同じ土俵に乗るのではなく

良い状態の、あなたの土俵で対応するのです

 

 

そうする事で、変わっていきます

 

相手と同じ土俵で勝負しても

あなたも相手と同じままです

 

 

あなたが、良い状態でいることで

エネルギー値が違えば

相手が変わるか

去るか、どちらかです

 

 

あなたが変われば

変わります

 

 

 

使う言葉を

使い方を

行動を

思考を

意識を

 

 

 

変えて下さいね

 

 

 

必ず状況は変わっていきます

人間関係が1番最初に変わります

 

 

 

あなたに感謝の言葉を伝える人ばかりになりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、意識を変えていく

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせ下さい

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)