ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

アファメーションが効かない人は、コレしてください

アファメーションが効かない人は、コレしてください



こんにちは
サラダです



お知らせ 4月末までの期間限定スカイプセッション(1時間)の
お申込みは4月30日まで
詳細とお申込み 




願いを叶える方法のひとつで
アファメーション」がありますが






その「アファメーション」が効かない人がいますよね?







アファメーションは効果的なのに
そのアファメーションが効かないのは








あなたが深層意識で









否定してるから











頭で、どんなにその願いを叶えたいと思っていても
心で、それを否定していれば
なかなか受け入れることは出来ないですよね?




逆にアファメーションを唱えれば唱えるほど
その願いは「叶わない」という方にフォーカスしてしまうから
アファメーションが効かないんです







ですが
あなたの深層意識を修正すれば
その「アファメーション
すんなり入っていくようになりますよ^^





深層意識を修正することで
そのアファメーションの効果が出始めるようになります





潜在意識を味方にすることで
色んな方法が使えるようになるから
まずは、深層意識の修正です



潜在意識が味方でないのに
色んな方法を試すのは
流れに逆らってるようなもの



だから
まずは深層意識を修正して
潜在意識を味方にしてから

効果的な方法を使っていくことで




あなたの願いは
カンタンに叶っていくようになります



アファメーションが効かないのではなく
アファメーションが心に届くようにしたら良いんです





ちょーカンタンですよ~








現在ご提供中のセッション




潜在意識に関する記事
常識で考えると、潜在意識には違うものが入る?
あの人も、この人も自分が出していた!?全て「思い」通り
願いがカンタンに叶う人と、そうでない人の違い
目に見えてる問題は、ダミーです!
「知っている」から「出来る」の鏡の法則
叶わないって人は、コレやってませんか?
パートナーがケチなのは
宇宙の法則「先出し」の罠
あなたの「願い」は叶えて良い
何故、あなたにネガティブな事が起きるのか?
無意識で、我慢してませんか?
上手くいってない、と感じる時はこのようにしてみて下さい
「潜在意識」に入れてる「思い」に気付くのが怖いですか?
このカラクリが分かると、「潜在意識」へ願いが届きやすくなります
「潜在意識」が分かると、あなたが必ず上手くいく理由
「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事
あなたの「現実」は、あなたの「思い(信じている)」だけです
「鏡の法則」が落とし込めたら、嫌な人がいなくなります
嫌な出来事と、「願い」は表裏一体
相手をムリに変えようとしなくても、〇〇するだけで変ります
「願い」を叶えるには、「今」にフォーカスしない!です
「深層意識」にたどり着くと、苦しくてキツイという方へ
「運命の相手」を探している人は、これを克服して下さいね
「セルフイメージ」は他人から作られているので、書き換え可能なんです
「願い」は驚くほどアッサリ叶う
あなたの「願い」を止めている「深層意識」に気付けないのは何故?
「◯◯しなくていいや〜」が、願いを叶えたりします
「潜在意識」は、あなたが思っている以上に素直です。だから、あなたの現実がオカシイのです
あなたの「願い」が叶わない原因は、あなたの思ってもないような事だったりします
あなたが「負のループ」から抜け出すには
相手を変えなくても、自分の◯◯を変えるだけで現実は変わります
「潜在意識」のルールや仕組みが分かれば、ちょーカンタン!
修正する「深層意識」を知るには、あなたの「現実」に答えがあります
あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです
「不安」が沸いてくる理由
「鏡の法則」他人は全て、「あなた」
「潜在意識」に入れているものが書き換わると、「未来」が変ります


恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



嫉妬に関する記事
嫉妬は良いけど、恨みと責めは幸せを遠ざけます
「嫉妬」は、その中身をよーく見たら、仲良くなれるんです
「嫉妬」も「嫌な出来事」も、潜在意識が分かると180度変わっていきます!
あなたが恋愛で常に不安になるのは、◯◯を知らないから
嫉妬とイライラの正体とは
嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方

癒されたい時の記事
眠れないあなたへ
過去のあなたを抱きしめたい


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる