ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

不倫恋愛をカンタンに成就する、潜在意識の使い方

不倫恋愛をカンタンに成就する、潜在意識の使い方



こんにちは
サラダです



本日は連続講座のスカイプでした^^
「枠」が外れる瞬間がドカンドカン!
潜在意識とは「心の中」だから
ちょっとした「思考のズレ」がオカシナ現実を作っていること
「真剣」ではなく、「深刻」に考えてたから
深刻な現実を作ろうとしてたこと

この「気付き」から修正にかかり
作りたい現実を作れるようになっていく

ちょー楽しかったです♪





では早速、本日のメッセージです

不倫恋愛や二股などに悩んでいる人は多いですよね
成就したい!と思いながら
奥様やライバルを出したりして




「選ばれない」ということに苦しんだりしていますよね







「潜在意識」を使って
あなたの恋愛を成就していくなら
あなたの「設定」を変えていくことです




あなたが「恋愛」を楽しむ前に
「不倫」を心に入れていませんか?




「不倫」ということを潜在意識に入れながら
彼を見るから
必ず「奥様」を出してしまいますよね





潜在意識を使って
不倫恋愛や二股などの恋愛を成就していくなら
あなたの潜在意識から「不倫」ということをなくす





「不倫恋愛」ではなく
ただの「恋愛」に変える、ということです






「不倫」だと思っているから
必ず奥様も出さないといけなくなる




だから
あなたは恋愛で戦わないといけなくなる







恋愛を成就していくなら
まず、あなたが「楽しむ」ということが先なんです





「潜在意識」に何を入れるか?
それで現実は変わっていきますので





「潜在意識」に入れるものを変えていく
それで、あなたの意識が変り
不倫恋愛であろうと
二股であろうと



あなたの恋愛は成就していくようになります






あなたの深層意識を変えていくことで
どんな恋愛であろうと
成就していくことは可能です^^




あなたの「意識」から現実は作られていきますから
あなたの潜在意識に入れているもの
それを書き換えていくだけ、です







現在ご提供中のセッション



LINE始めたよ
友だち追加




潜在意識に関する記事
常識で考えると、潜在意識には違うものが入る?
あの人も、この人も自分が出していた!?全て「思い」通り
願いがカンタンに叶う人と、そうでない人の違い
目に見えてる問題は、ダミーです!
「知っている」から「出来る」の鏡の法則
叶わないって人は、コレやってませんか?
パートナーがケチなのは
宇宙の法則「先出し」の罠
あなたの「願い」は叶えて良い
何故、あなたにネガティブな事が起きるのか?
無意識で、我慢してませんか?
上手くいってない、と感じる時はこのようにしてみて下さい
「潜在意識」に入れてる「思い」に気付くのが怖いですか?
このカラクリが分かると、「潜在意識」へ願いが届きやすくなります
「潜在意識」が分かると、あなたが必ず上手くいく理由
「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事
あなたの「現実」は、あなたの「思い(信じている)」だけです
「鏡の法則」が落とし込めたら、嫌な人がいなくなります
嫌な出来事と、「願い」は表裏一体
相手をムリに変えようとしなくても、〇〇するだけで変ります
「願い」を叶えるには、「今」にフォーカスしない!です
「深層意識」にたどり着くと、苦しくてキツイという方へ
「運命の相手」を探している人は、これを克服して下さいね
「セルフイメージ」は他人から作られているので、書き換え可能なんです
「願い」は驚くほどアッサリ叶う
あなたの「願い」を止めている「深層意識」に気付けないのは何故?
「◯◯しなくていいや〜」が、願いを叶えたりします
「潜在意識」は、あなたが思っている以上に素直です。だから、あなたの現実がオカシイのです
あなたの「願い」が叶わない原因は、あなたの思ってもないような事だったりします
あなたが「負のループ」から抜け出すには
相手を変えなくても、自分の◯◯を変えるだけで現実は変わります
「潜在意識」のルールや仕組みが分かれば、ちょーカンタン!
修正する「深層意識」を知るには、あなたの「現実」に答えがあります
あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです
「不安」が沸いてくる理由
「鏡の法則」他人は全て、「あなた」
「潜在意識」に入れているものが書き換わると、「未来」が変ります


恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



嫉妬に関する記事
嫉妬は良いけど、恨みと責めは幸せを遠ざけます
「嫉妬」は、その中身をよーく見たら、仲良くなれるんです
「嫉妬」も「嫌な出来事」も、潜在意識が分かると180度変わっていきます!
あなたが恋愛で常に不安になるのは、◯◯を知らないから
嫉妬とイライラの正体とは
嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方

癒されたい時の記事
眠れないあなたへ
過去のあなたを抱きしめたい


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる