ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

女性性を認めない人は、ズバリ現在、貧乏です

女性性を認めない人は、ズバリ現在、貧乏です



こんにちは
サラダです






先日
インスタライブで「何故、アフタヌーンティーが良いのか?」
という話をしたら
これが、結構好評だったんです♪


アフタヌーティーなんて自分には関係ない
って思ってる人は
騙された、と思って聞いてみてね^^


www.instagram.com






でね
このインスタライブの回を聞いてくれて
下記のような事を教えて貰ったんです








「女性性を認めない人は、ズバリ現在、貧乏です」







この衝撃的な言葉を伝えてくれたのは
星読み師・羽亜さん
なんですね~



以下、羽亜さんのブログより抜粋




2016年、夏、言われた言葉。


はい。ズバリ貧乏でした。笑い泣き。

一つの山場を超えて、これからどの方向性で
自分のビジネスを続けていくかを模索していた時期でした。

自分が学んできたスピリチュアル、宇宙の法則は、
「感謝しなさい」
ご先祖さまに、両親に、そして生かされていることに。

でも、2015年あたりからは、

まず、自分自身を満たす。
自分自身の喜びを大事にする。

そういう、自分自身をまず、大事にする流れになっていました。


私は、どちらかというと、
自分より、『まず他人の幸せ💓』
を望むべきだと思い込んでいた人。

そして、やってきたつもり。

だから、いつからか、

自分が
何が好きなのか?
何が喜びなのか?
どんな事が楽しいのか?

わからなくなっていた。


この時期は、やっと、
自分は後回し・・から、
まずは、ささやかな興味のあることを
まず、やろう。

そうやって、

キュン💓とするもの、
ワクっ💓とすることを、

できる範囲で始めていた時期だった。

そこに、この言葉だったので、
すごく、刺さったよね🤣。




以上、羽亜さんのブログから転載
続きは羽亜さんのブログを読んでね
(羽亜さんが何をやって、どんなことを感じて
何を乗り越えたか)

羽亜さんのブログ
   ↓
ameblo.jp





アフタヌーンティー」って
あなどれない効果がた~~くさんあって




サラダ自身
アフタヌーンティーを初めて体験したのは
40歳過ぎてから、でした



色んなアフタヌーンティーを体験してると
まわりは20代の女の子達が
嬉しそうにアフタヌーンティーを楽しんでて






それを見た時に




めっちゃ嫉妬したよね










ずる~~~~い!
私も20代の頃からこういう楽しみ方したかった!
って









幸せ~、とか
キュンキュンする~


より「お金」を選んで
自分の「望み」を心の奥に閉じ込めてフタして
見ないようにしてた





どんどん
自分の「望み」を見ないようにして
スルーして



自分の「望み」に気付けないように
自分でしちゃってた・・・








なかなか甘えられない、とか
男性と戦っちゃう、とか
頑張らなきゃ、とか
我慢しなきゃ、



って、思ってる人は
要注意だよ!







何かを叶えていくのも
願望達成するのも
現実創造していくのも





あなたの内側から湧き上がる「望み」がないと
何も叶えられないから。。。



「望み」を出していくことが
すご~~く大事なのに



その「望み」にフタして閉じ込めてたら
自分で見つけるの
なかなか大変だし



現実創造していく力を失ってる状態だから




何かを叶えていくなら
現実創造していくなら




キチンと「望み」を聞いてあげられるようにしていく必要があるんです!







女性にはラッキーなことに
「五感」に優れた能力を持っているから
そこ、を使うことで
感情を動かせるようになったりするんです



そこ、に一役かってくれるのが
アフタヌーンティー」だったりするんです




意外だと思うかもしれませんが
アフタヌーンティー」は女子の心を動かすものが
詰まってるから


あなたが忘れてしまった事だったり
心の奥底に閉じ込めてフタしてしまった



その扉を開いてくれたりするんです





そうなってくると
あなたの「望み」が出てきやすくなって
それを叶えてあげるだけで
色んな事が上手くいき始めたりするんです♪




もう
本当に、ちょーカンタン♪





アフタヌーンティー」って
めっちゃ凄いから!








そんな、めっちゃ凄いアフタヌーンティー



10月17日
星読み師・羽亜さんとのコラボグルコンで




ウェスティン大阪の
エグゼクティブスイートルームでのアフタヌーンティー会を
開催します!



f:id:salads358:20210830175301p:plain



f:id:salads358:20210830174929p:plain
(お写真はウェスティン大阪HPよりお借りしました)




こんな素敵なお部屋でアフタヌーンティーを楽しめちゃうんです♪



それに
羽亜さんの天才級の「星読み」もしてもらえ
サラダの潜在意識の書き換えもやっちゃいます!



スイートルームというプライベートな空間なので
参加者様以外の方にご相談内容を聞かれる心配もございません


また、もし参加者さまの中で
「ウエディングドレス」着てみたい!という希望があれば
一言メッセージ頂ければ
ウエディングドレスを着て、写真撮影も可能ですよ~♪



今回の募集人数は4名です
現在お席は、残り3席だそうです



女子力アップして
現実創造をしたい!って方は
是非!参加して下さいね



あなた自身に色んな許可を出して
欲張りな程に、願いを叶える「あなた」になって良いんですから♪



募集要項と申込みは
羽亜さんのブログから、となります


みなさまとウェスティン大阪で
アフタヌーンティーを一緒に出来ることを楽しみにしてます♪




ラグジャリーホテルのスイートルームで
アフタヌーンティーを楽しみながら


豊かさも愛もゲットしようぜ!





ちょーカンタンだから♪



現在ご提供中のセッション


【50名様限定】春木開さんのサイン本GET!で
サラダの30分無料セッションのお申込みは下記より
お申込はこちらをクリック


運気爆上げツアー
募集人数:3名  → 1名  → 満席
運気爆上げツアー



ZOOM単発セッション
単発ZOOMセッション



サラダのインスタグラム

毎朝8時 ライブ配信やってます♪
フォローしてくれると喜びます^^


f:id:salads358:20210518110644p:plain




LINE始めたよ
お得情報がGET出来るのはLINEだけ
ラッキーな人は、質問にも答えちゃうかも
友だち追加




潜在意識に関する記事
常識で考えると、潜在意識には違うものが入る?
あの人も、この人も自分が出していた!?全て「思い」通り
願いがカンタンに叶う人と、そうでない人の違い
目に見えてる問題は、ダミーです!
「知っている」から「出来る」の鏡の法則
叶わないって人は、コレやってませんか?
パートナーがケチなのは
宇宙の法則「先出し」の罠
あなたの「願い」は叶えて良い
何故、あなたにネガティブな事が起きるのか?
無意識で、我慢してませんか?
上手くいってない、と感じる時はこのようにしてみて下さい
「潜在意識」に入れてる「思い」に気付くのが怖いですか?
このカラクリが分かると、「潜在意識」へ願いが届きやすくなります
「潜在意識」が分かると、あなたが必ず上手くいく理由
「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事
あなたの「現実」は、あなたの「思い(信じている)」だけです
「鏡の法則」が落とし込めたら、嫌な人がいなくなります
嫌な出来事と、「願い」は表裏一体
相手をムリに変えようとしなくても、〇〇するだけで変ります
「願い」を叶えるには、「今」にフォーカスしない!です
「深層意識」にたどり着くと、苦しくてキツイという方へ
「運命の相手」を探している人は、これを克服して下さいね
「セルフイメージ」は他人から作られているので、書き換え可能なんです
「願い」は驚くほどアッサリ叶う
あなたの「願い」を止めている「深層意識」に気付けないのは何故?
「◯◯しなくていいや〜」が、願いを叶えたりします
「潜在意識」は、あなたが思っている以上に素直です。だから、あなたの現実がオカシイのです
あなたの「願い」が叶わない原因は、あなたの思ってもないような事だったりします
あなたが「負のループ」から抜け出すには
相手を変えなくても、自分の◯◯を変えるだけで現実は変わります
「潜在意識」のルールや仕組みが分かれば、ちょーカンタン!
修正する「深層意識」を知るには、あなたの「現実」に答えがあります
あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです
「不安」が沸いてくる理由
「鏡の法則」他人は全て、「あなた」
「潜在意識」に入れているものが書き換わると、「未来」が変ります


恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



嫉妬に関する記事
嫉妬は良いけど、恨みと責めは幸せを遠ざけます
「嫉妬」は、その中身をよーく見たら、仲良くなれるんです
「嫉妬」も「嫌な出来事」も、潜在意識が分かると180度変わっていきます!
あなたが恋愛で常に不安になるのは、◯◯を知らないから
嫉妬とイライラの正体とは
嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方

癒されたい時の記事
眠れないあなたへ
過去のあなたを抱きしめたい


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる