ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ヤバイ恋愛テクです!

ヤバイ恋愛テクです!



こんにちは
サラダです




恋愛テク実践編・東京
無事終了しました!



もうね、幸せにしかならないよ♪







以下、参加者さまからのご感想です!

【恋愛テク実践編に参加されていかがでしたか?】

初めての場所で
はじめましてのみなさんでドキドキしましたが、
サラダさんが場を和ませてくれたり、
上手に進行してくださったおかげで、
とても楽しくあっという間でした!



【恋愛テクは実際にこれまで自分で出来てることはありましたか?】

全然知らなかったです!

何もできてなかったと思います。
むしろメンズ達には素っ気なくしてきたと思います😂





【男性がとういうことにドキドキするか知ってましたか?】

これも知りませんでした😂
ただボディタッチすればいいってもんじゃないんですね!


【実際に自分で出来そうですか?】


まず息子に実践したら顔を赤らめて照れながら嬉しそうにニコニコしてくれて、
「ママ、大好きギュ♡」ってしてくれて、
お手伝いをしてくれました😆💓💓

これ、子育てにも絶対使えます!



【恋愛テク実践編での気付きがあれば教えて下さい】

わたしが今まで勉強してきた恋愛心理学に、
こんなことは書いてなかった...と思います。

こんなふうにすると
こんなに態度が変わるの!?
え!?って感じでびっくりしています!

サラダさん本当にありがとうございました😍


【恋愛テク実践編に参加されていかがでしたか?】
こんな小さなことで、
受け取る立場の男性の感情って動くんだなぁ💕って感心しました😊
小さなこと積み重ねの大切さに気付かされました🌟



【恋愛テクは実際にこれまで自分で出来てることはありましたか?】

正直出来てなかったです💦




【男性がどういうことにドキドキするか知ってましたか?】

ボディタッチが良いのかな〜位にしか思ってませんでした😅
でも、それも詳しくは知らなかったので、
そうなのか!こうすると警戒心が出るんだ😨と初めて知りました😱




【実際に自分で出来そうですか?】

サラダさんにやってもらって、
何かメチャクチャ楽しかったし嬉しかったり可愛かったので、
自分もやりたい❤️と自然に思いました💕
何だか出来そうです🥰





【恋愛テク実践編での気付きがあれば教えて下さい】

気が付かずに命令してたり、
相手に変なプレッシャーを与えたりしてたんだなぁ。
と思いました。

もっと恋愛テクを使ってお互いに楽しく嬉しい関係築けるなと思いました😘
恋愛テクを知れば女性に生まれて良かったと思えるなと思いました😍
女性が幸せになったら、男性も幸せですもんね❤️



【恋愛テク実践編に参加されていかがでしたか?】

とっても楽しかったです。
女性同士でもやられたら断れないなと思いました!


【恋愛テクは実際にこれまで自分で出来てることはありましたか?】

相手の〇〇に座るのは昔から意識していました。
感謝も伝えるようにはしていますが、
伝え方がまだまだだなぁ~と思いました。




【男性がどういうことにドキドキするか知ってましたか?】

理論上は知っていましたが、
〇〇はしてなかったです。



【実際に自分で出来そうですか?】

とにかくやります!!!




【恋愛テク実践編での気付きがあれば教えて下さい】

サラダさんの感情表現の豊かさが凄いです。
そこまでやるんだ~と勉強になりました!!
ありがとうございました!!




【恋愛テク実践編に参加されていかがでしたか?】

直接お話しできて大変楽しい時間でした。
また知らないこともあり、勉強になりました。


【恋愛テクは実際にこれまで自分で出来てることはありましたか?】

初めて伺ったことが多かったかと思います。


【男性がとういうことにドキドキするか知ってましたか?】

知りませんでした。


【実際に自分で出来そうですか?】

今後に活かしていきたいと思います。


【恋愛テク実践編での気付きがあれば教えて下さい】

知らないことも多く、勉強になりましました。
また、自分が楽しく過ごすことで、
自分の現実も変わっていくという
お話も伺えて有意義でした。








参加者さまのみなさま、感想ありがとうございます!





愛されるには
顔が可愛い、とか
痩せてる、とか
外見的なことが重要だと思ってる人は多いかもしれませんが






全然違うんです!








顔がフツーでも
体形が少々崩れてても
愛される人は愛されるんです





それは
男性が「〇〇してあげたい」って気分にさせてるから





男性と女性では脳の構造も違うし
性質も全然違うから
女性からしか得られないものがあって
それを与えてくれる女性を幸せにしたい!

ってなるのが男性なんです





男性と女性には
ちゃんとそれぞれの役割があって
お互いの役割をするだけで良いんです




でも
恋愛拗らせちゃんは
この「役割」が何なのか?が分からないから
全く違う行動をしてしまうし



男性と女性の脳の構造が違うことを理解してないからこそ
自分と同じように相手に求めてすれ違いになったり
不満が溜まったりして、相手を責めてしまったりして
彼が離れていく、ということをやってるだけなんです





なかなか男性の事が分からなくて
どうして毎回恋愛が上手くいかないのか?と
悩んでいるなら



男性側の気持ちを体験してみると
なるほど~~~~!
って分かるよ^^






男性は「叶える生き物」なんです

だから女性からこのテクを使われたら
喜んで叶えてあげたくなっちゃうし
「NO」の選択肢が謎に無くなっていっちゃう不思議なテクなんです♪





このテクをマスターしたら
めっちゃ溺愛されるようになっちゃうし
モテまくるから悪用厳禁だけど



好きな人から愛されて
彼もあなたを幸せに出来てる実感が持てて
彼も幸せになれちゃう最高のテクです!







恋愛テク実践編・大阪

こちらはお席残り1席です
愛され女子になりたい人は受けたら
人生変わるよ!


ws.formzu.net





現在ご提供中のセッション


【50名様限定】春木開さんのサイン本GET!で
サラダの30分無料セッション ← 満席になりました。ありがとうございます。



恋愛テク実践編・東京
7月20日
12時~14時
募集人数:4名 → 残2名 → 残1名 → 満席
ws.formzu.net



恋愛テク実践編・大阪
7月30日
12~14時
募集人数:5名 → 残3名 → 残2名 → 残1名

ws.formzu.net



ws.formzu.net


ws.formzu.net

(継続セッション3ヶ月/6ヶ月 選ぶポイントは
あなたはどれくらいの期間で変われるか?です
この期間で変わりたい!ではなく
どれくらいの期間なら変われるか?です)


ZOOM単発セッション
単発ZOOMセッション



サラダのインスタグラム

毎朝8時 ライブ配信やってます♪
フォローしてくれると喜びます^^





LINE始めたよ
お得情報がGET出来るのはLINEだけ
ラッキーな人は、質問にも答えちゃうかも
友だち追加




潜在意識に関する記事
常識で考えると、潜在意識には違うものが入る?
あの人も、この人も自分が出していた!?全て「思い」通り
願いがカンタンに叶う人と、そうでない人の違い
目に見えてる問題は、ダミーです!
「知っている」から「出来る」の鏡の法則
叶わないって人は、コレやってませんか?
パートナーがケチなのは
宇宙の法則「先出し」の罠
あなたの「願い」は叶えて良い
何故、あなたにネガティブな事が起きるのか?
無意識で、我慢してませんか?
上手くいってない、と感じる時はこのようにしてみて下さい
「潜在意識」に入れてる「思い」に気付くのが怖いですか?
このカラクリが分かると、「潜在意識」へ願いが届きやすくなります
「潜在意識」が分かると、あなたが必ず上手くいく理由
「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事
あなたの「現実」は、あなたの「思い(信じている)」だけです
「鏡の法則」が落とし込めたら、嫌な人がいなくなります
嫌な出来事と、「願い」は表裏一体
相手をムリに変えようとしなくても、〇〇するだけで変ります
「願い」を叶えるには、「今」にフォーカスしない!です
「深層意識」にたどり着くと、苦しくてキツイという方へ
「運命の相手」を探している人は、これを克服して下さいね
「セルフイメージ」は他人から作られているので、書き換え可能なんです
「願い」は驚くほどアッサリ叶う
あなたの「願い」を止めている「深層意識」に気付けないのは何故?
「◯◯しなくていいや〜」が、願いを叶えたりします
「潜在意識」は、あなたが思っている以上に素直です。だから、あなたの現実がオカシイのです
あなたの「願い」が叶わない原因は、あなたの思ってもないような事だったりします
あなたが「負のループ」から抜け出すには
相手を変えなくても、自分の◯◯を変えるだけで現実は変わります
「潜在意識」のルールや仕組みが分かれば、ちょーカンタン!
修正する「深層意識」を知るには、あなたの「現実」に答えがあります
あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです
「不安」が沸いてくる理由
「鏡の法則」他人は全て、「あなた」
「潜在意識」に入れているものが書き換わると、「未来」が変ります


恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



嫉妬に関する記事
嫉妬は良いけど、恨みと責めは幸せを遠ざけます
「嫉妬」は、その中身をよーく見たら、仲良くなれるんです
「嫉妬」も「嫌な出来事」も、潜在意識が分かると180度変わっていきます!
あなたが恋愛で常に不安になるのは、◯◯を知らないから
嫉妬とイライラの正体とは
嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方

癒されたい時の記事
眠れないあなたへ
過去のあなたを抱きしめたい


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる