ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

セッションメニューを一新しました!

セッションメニューを一新しました!



こんにちは
サラダです




この度、セッションメニューを新しくすることにしました!





新しいメニューでは
内容も期間も決まっていません!






何故ならば
完全フルオーダーセッションだから










あなたの叶えたい事・願望・要望にお応えして
あなたにピッタリのプログラムを作っていきます






これまでは
メール無制限でのメールセッションとZOOMを組み合わせたセッションとなっておりましたが
必ずメールやZOOMという括りではなく





あなたの「どうしたい?」にそってプログラムをお作り致します







叶えたい願望には
ブロックを外すことだったり
思考をコツコツ修正することだったり
何かの行動をプラスすることかもしれないし





何を組み込むと
あなたの願いが叶いやすくなるのか?




それを
あなたの願望と現状を聞きながら決めていきませんか?






叶えたい事は
・恋愛成就
・ビジネス
・復縁
・不倫成就
・再構築
・お金の問題


特に決まったものはなく
あなたの叶えたい事にフォーカスして
潜在意識が書き換わるプログラムをお作り致します!




下記、クライアントさまからのお声です


サラダ様

早速ですが、
サラダさんにご報告があります!

私は以前好きな人に
「当分彼女はいらない。告白を聞かなかったことにするね。」
と言われショックを受けてました。


サラダさんに○○すると良いとアドバイス受けてましたので、
なるべくいつも通りに彼に接していました。

そうしていたら、
彼からLINEが来たので二人で飲みに行くことになりました。


そこで彼から「好きだよ。」と告白してくれました!


大変驚きました!
私から告白してからしばらく彼なりに考えてくれたらしく、
彼の気持ちが私にあったようです。

一度私から告白で、○○しなかったのが良かったみたいです。

サラダさんの言った通りです!


W不倫の復縁を叶え

起業して月商300万円超えを達成しました!
安定の月商7桁を保っています


これまで20万円が最高月商だったのが月商80万円を達成しました!


開催するツアーも大人気で毎回満席です!
ありがとうございます


これまでセミナージプシーで色んな講座にもお金を沢山使ったのに全く現実が変わらなかったのに
申込みがくるようになり
募集を開始したら1日で10名の申込みがきました!

旦那さんとの関係性もガラっと変わり
流れが一気に変わりました!



お金がない!からウソみたいな展開で500万円の引き寄せ出来ました!

そして彼ともラブラブですが
モテ期のようで他の男性からのアプローチもきました!



サラダさん!

車、○○の広告決まりましたー(ハートマーク)

久しぶりに大きな広告決まったので嬉しいですー(^^)



からの


お久しぶりです(^^)
○月から1か月メールセッションしていただいたSです(^^)
お元気ですか?

あれから、
面白いような偶然やミラクルがたくさんあり、
セッションで描いていた願いが見返すたびにひとつひとつ叶っています。
ご報告したくてメールしました(^^)

○○のお仕事は素晴らしい出会いや偶然に恵まれて
色々な方面で活躍できるようになってきました。

恋愛では、またまた面白い出来事や偶然がたくさんあり、
あの彼と1月に1回はデートし、
気軽にラインもできるような関係になりました。
まさしくメールに書いた通り!になってます!

お金も仕事以外でも入ってくることが増えてきました。



サラダ様
おはようございます。

この間楽しく有意義なセッション
ありがとうございました。

仕事のことで質問なのですが、
先日雇い主から
「コロナで○○が減っているので、給料を減らしたい。」
と言われました。

納得がいかない減給なので、
その旨をお話しまいしたが、
減給は食い止めることが出来そうにありません。


からの


その後社長からは
「パートタイムの人の時間や人員削減して、私や他の正社員の給料維持か。パートタイムと正社員含めて給料減額か。」い言われて少しずつ社長の発言が変わって来ています。



サラダさん
こんばんは♪

○月のお店の売り上げが
最近になく良くて主人と喜んでいます。


ありがとうございます。

少し気持ちを変えるだけで
こんなことになるなんて本当に不思議です
(n*´ω`*n)



サラダ先生

昨日も楽しいセッションありがとうございました。

先生、もう一つ、
セッション中にいうのが恥ずかしくていえなかったんですが、
数週間前に時々連絡をとっていた男の子から
頻繁に連絡が来るようになり
電話で2回ほど話しました。

どうやらその男の子は、
私と付き合いたいとおもっているようです。


その男の子は、9歳年下で、
初めはなんとも思っていませんでしたが、
だいぶイメージがわかって仲良くなりたいなと思います。



こんにちは(^^)

サラダさんのメール貰って、
気持ち切り替えていったら、
本当に売上がたってて凄いです(*ˊ˘ˋ*)

深層意識の凄さにまたびっくりしてます(^^;

からの


セッションする前よりも、今幸せです(⁎˃ᴗ˂⁎)
毎日楽しく笑って生きてます!

仕事も、前は出勤しても何も売れなくて帰ることも多かったけど、
最近は出勤すると売れます♬︎


自分の深層意識変えるだけで、
こんなに変わるんだーって実感することも多くて、

サラダさんには感謝してます(≧▽≦)

職場の人に、最近のってるね〜って言われます。笑

彼とも、
セッションするようになってから会えるようになったり、
前よりももっとラブラブです♡



彼と出会って私は本当に心安まる事がありませんでした。

ありとあらゆる心理系や
スピリチュアルの講座に救いを求めて行きました。

有り金全部はたいて。
1000万円位使ったと思います。
でも変われなかった。


昨日サラダさんの講座を受講して
でも今回のこの感覚は今までと全然違います!
ハッキリわかります。


サラダさんのblogに出会い
自分の内側に愛が溢れるほど
豊かに「ある」事に気付けた今、

彼にいっぱいいっぱいあげたい、
彼だけじゃなく、
まわりの人達にもいっぱいあげていこうと
思い至れた自分が誇らしいです。

サラダさん本当に心の底からありがとうございます。




なんかサラダさんの言葉を聞いて、
泣きそうです(表情大泣き)


サラダさんからご指摘された、
父の愛情の件、本当に刺さりました。

私は父からの愛情を「恨み」として取ってたんですね。


今まで、沢山勘違いしてたなぁ、って、、、。



サラダさん
ありがとうございます

わたしとしては
今までのセッションなどで
消化をしたつもりでしたが
ねっこでは俺を許してないといわれました

デスノートはやっていますが
でてしまうのかな、、

中略

深いなと思いました
そのことを今までのかたは教えていただけなかったから

ずれちゃったかなと感じます





今度はあなたが変わる番です!
一歩踏み出した人から現実は変わります




ws.formzu.net






現在ご提供中のセッション


【50名様限定】春木開さんのサイン本GET!で
サラダの30分無料セッション ← 満席になりました。ありがとうございます。


ws.formzu.net






サラダのインスタグラム

毎朝8時 ライブ配信やってます♪
フォローしてくれると喜びます^^





LINE始めたよ
お得情報がGET出来るのはLINEだけ
ラッキーな人は、質問にも答えちゃうかも
友だち追加




潜在意識に関する記事
常識で考えると、潜在意識には違うものが入る?
あの人も、この人も自分が出していた!?全て「思い」通り
願いがカンタンに叶う人と、そうでない人の違い
目に見えてる問題は、ダミーです!
「知っている」から「出来る」の鏡の法則
叶わないって人は、コレやってませんか?
パートナーがケチなのは
宇宙の法則「先出し」の罠
あなたの「願い」は叶えて良い
何故、あなたにネガティブな事が起きるのか?
無意識で、我慢してませんか?
上手くいってない、と感じる時はこのようにしてみて下さい
「潜在意識」に入れてる「思い」に気付くのが怖いですか?
このカラクリが分かると、「潜在意識」へ願いが届きやすくなります
「潜在意識」が分かると、あなたが必ず上手くいく理由
「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事
あなたの「現実」は、あなたの「思い(信じている)」だけです
「鏡の法則」が落とし込めたら、嫌な人がいなくなります
嫌な出来事と、「願い」は表裏一体
相手をムリに変えようとしなくても、〇〇するだけで変ります
「願い」を叶えるには、「今」にフォーカスしない!です
「深層意識」にたどり着くと、苦しくてキツイという方へ
「運命の相手」を探している人は、これを克服して下さいね
「セルフイメージ」は他人から作られているので、書き換え可能なんです
「願い」は驚くほどアッサリ叶う
あなたの「願い」を止めている「深層意識」に気付けないのは何故?
「◯◯しなくていいや〜」が、願いを叶えたりします
「潜在意識」は、あなたが思っている以上に素直です。だから、あなたの現実がオカシイのです
あなたの「願い」が叶わない原因は、あなたの思ってもないような事だったりします
あなたが「負のループ」から抜け出すには
相手を変えなくても、自分の◯◯を変えるだけで現実は変わります
「潜在意識」のルールや仕組みが分かれば、ちょーカンタン!
修正する「深層意識」を知るには、あなたの「現実」に答えがあります
あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです
「不安」が沸いてくる理由
「鏡の法則」他人は全て、「あなた」
「潜在意識」に入れているものが書き換わると、「未来」が変ります


恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



嫉妬に関する記事
嫉妬は良いけど、恨みと責めは幸せを遠ざけます
「嫉妬」は、その中身をよーく見たら、仲良くなれるんです
「嫉妬」も「嫌な出来事」も、潜在意識が分かると180度変わっていきます!
あなたが恋愛で常に不安になるのは、◯◯を知らないから
嫉妬とイライラの正体とは
嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方

癒されたい時の記事
眠れないあなたへ
過去のあなたを抱きしめたい


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる